今週は福岡に帰れなかったので、チビ達の新人戦筑前地区大会の報告は妻からの電話ですあせる




おいらの出身の山口県だと学校数が少ないから、いきなり県大会だけど、福岡県は、春日市、太宰府市、筑紫野市の筑紫地区予選を勝ち上がって、次に筑前大会、最後に県大会なので、県大会までの道のりは遠く、県大会に出るだけで立派らしいねビックリマーク




と言うわけで筑紫地区から勝ち上がり、今日がさらに大きなブロックの筑前地区大会。
上のブロックだけど筑前大会は余裕と言っていたチビ達。

それだけ筑紫地区が激戦のようで、今日はあっさりと2勝し、早々と県大会出場を決めたあと、筑紫地区に続いてあの筑陽学園と対決ビックリマーク

結果はまたもや負けたみたいだけど、筑紫地区から勝ち上がった筑陽学園と筑南が筑前大会でも勝ち上がり、そろって県大会出場!!




ただうちのチビは筑陽学園戦の試合中に腰を強打し、明日病院行きにあせる
親子そろって腰を悪くしてますダウン
県大会までに直さないとねビックリマーク