黒は好きだけど、オバマは好きじゃないなビックリマーク








温泉の話です爆弾
小浜温泉より黒川温泉の方が好き!!
たぶん、ほとんどの人は同じだと思うキラキラ





で、アメリカ大統領戦の方はオバマさんが当選濃厚ですねビックリマーク

トップを国民の手で選べるアメリカが羨ましいビックリマーク

日本では政党を選ぶだけダウン
嫌になったらすぐ辞めたり、カップラーメンに400円払う庶民感覚の無い総理。
そして私利私欲に走る政治家ダウン




オバマさんには世界の平和を第一に考えて欲しいですビックリマーク
ブッシュは自国利益のために一つの国を崩壊させたのだから。




オトモダチの小泉さんは日本を壊しましたけどDASH!

日本を立て直すために早く解散総選挙をしようよ!!