最近作っていないわけではないのですが

(それでも殿の出張やら、私が起きられなかったりで作らなくて良い日も結構多い)

久々にお弁当をアップしてみました~(≡^∇^≡)


おニューのお弁当箱です!!


ラブラブさつまいもとすりおろしにんじんのサラダ+レタス

  ⇒離乳食の使いまわしとも言う....(/ω\)

ラブラブ鶏のオーブン焼き

ラブラブ青海苔入り卵焼き

ラブラブ小松菜とにんじんの胡麻和え

ラブラブわかめご飯+梅干


最近、よく元モー娘。の石黒彩さんのご飯ブログ を読んでいるのですが、

彼女のブログを読んでいると

「あ~品数増やさなきゃ!」

「野菜ちゃんと食べなきゃ!」

という気分になります。


なので今日は食品の品目を増やすために青海苔を卵焼きに混ぜたり、

ごはんにわかめを混ぜたりしましたラブラブ



今まではタッパーをお弁当箱代わりに使っていたのですが、

どうにもこうにも使いづらく、

やっとお弁当箱を買いました!


なんてつめやすいんでしょ~。

今までは底が深くてレタス敷いたりパスタ敷いたり上げ底するのが大変だったのですよ。。。


色々なお弁当箱がほしいのだけれども、

なかなか殿のOKが出ません。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



音譜たっぷり入る3段のお弁当箱!ランチボックス ラウンド3段 音譜


音譜おむすびかご 音譜


音譜和の風合いが懐かしい明治シリーズ お弁当箱 音譜

-----

こんな暑い日はひんやりスイーツが恋しくなります!!

今日はドールのアイスバーを食べました!!

音譜宇治抹茶スイーツひんやりセット送料込み 音譜


音譜ひんやりわらび 音譜


音譜夏ジュレ 音譜



音譜音譜ひんやりスイーツ大特集 音譜音譜


----

 【私の管理サイト&ブログをよろしくお願いします】
 !ブログ!
 ・育児日記 親ばか☆ひよこ日記
 ・読書日記 おいしいおやつとほんのはなし
 ・節約日記 節約試行錯誤


 !HP!
 ・ご飯作りに役立つおさなのおいしいもの食べよう
 ・結婚式準備に役立つ こだわりなし子の結婚式
 ・書評サイト 心と体に栄養補給 本を読もう!
 ・SEになりたい方へ 一流女SE(システムエンジニア)への道