プライドはいらねーよ | どん大将さんのブログ

プライドはいらねーよ

どうしてかなぁ⁇階段を登れば登るほど、プライドが前進を妨害する。そういう奴はそこの立ち位置が限界と感じて居るのかなぁ。
たしかに、もっともっと上を目指している者は、謙虚にならざるを得ないもんなぁ。小さい奴ほど吠える(^^;どの時代もこういう奴、いるよね。

絶対にそうなりたくないぞ(・ω・)ノ

引地はとことん上へ上へと行くぞ。恥かくことは、宝くじ100億円当たったようなもんだぜ。恥かいたおかげで自分と向き合えるっちゅーもんだ。プライドある奴は可哀想だぜ。本当の強さは【謙虚さ】にあるんだぜ。わかんね〜奴は一生、現状から打破出来ないんだ。



でもね・・・、強制出来ないんだなぁ〜。たとえ部下でもさ。




だから今後は、プライドない奴を雇おうかな(笑)
強いチームを作るために‼︎