手相占い | どん大将さんのブログ

手相占い

昨日、シーパラ時代の子分の結婚式に招かれた。

2次会まで少し時間があったので、仲間4人で手相占い&タロット占いやってみた。


色々言われたけど、結果的には



【引地最高】

だとか。


今後、運気は最高潮にグングン上がるとのこと。異性関係も必ず出会いがあるとのこと。お金も今後回っていくとのこと。
ただし、今年8月まではじっくり焦らず辛抱せいとのこと。


私の計画通りのことを言われたぜ。経営的にここ半年は辛抱しようという戦略は掲げてたから、手相占いはドンピシャじゃん。


つーか、タロット占いにしろ、手相占いにしろ、私の運命を決めるのは私だ!自分の人生の責任者は自分だ。占い通りではなく、私が占いをそうさせたのだ。


よっしゃ、今日も絶好調!本気モードでお仕事を楽しむぜ❗️