昨日の予想は……またしても、「下の方に書いた予想が的中→勝負レースはハズレ」というパターン。やっぱり、選び方の問題でしょうね…。それから、お詫びを一つ。昨日の終了ブログで「富樫は4日目ピンピンで6.00」と書きましたが、不良航法により10点の減点を宣告されていました。これにより、予選突破は絶望的となっています。申し訳ございません。と、言いつつ…↓

 

 

image

 

 

2R 必要条件(ボーダー6.00を想定)

 ①西村美智子   -

★②中谷朋子 F1  2走8点 

 ③宇野弥生    -

◎④新田有理    -

○⑤富樫麗加 F2  -

○⑥長嶋万記 F1  2走13点

 

今日も今日とて、S勘を掴めている新田の一撃を狙います。今日の番組表を見ると、自力でも展開でも④を狙えそうな構成が多くあるのですが、その中でも配当的な魅力に満ちているのがココの④。予選突破は絶望的ですが、だからこそ無欲に踏み込めると見て今日もアタマ狙い。ストレートの足が最悪レベルのスロー3艇をぶっ叩いてもらいましょう。相手は、F2ながらも連動できる足のある⑤富樫と、勝負駆けで気合パンパンの⑥長嶋。ただ、女子戦だけに追随できなかったパターンも想定せねばならず、その時に内で残せる②中谷まで相手本線に加えます。念のため、そのウラまで押さえましょうかね。

 

本線→4-256

押さえ→256-4