昨日の予想は……倉持選手、ちょっと足落ちしましたかね…。スタートは遅れるわ、展開は突けないわ。かなり期待外れな感じがして、それなりにショックでありました。まぁ、これもギャンブル、引きずってはなりませんね。気を取り直して、今日も狙っていきましょう。

 

 

image

 

 

7R

 ①中川りな 

◎②新田有理 

○③大山千広 F1

○④守屋美穂 

 ⑤谷川里江 

 ⑥廣中智紗衣 

 

水神祭やら逆転3着やらで着をまとめている①中川ですが、ストレート足は至って普通、平均スタート順は4.7(昨日は2走ともに6番手S)、イン1着率は51%程度と、不安要素が立ち並ぶイン戦。こうなれば、というか元よりビッグネームが揃うセンター勢に目が行きがちですが、狙いたいのは②新田。昨日までの2戦におけるSTは15,18とほぼ1艇身で、平均スタート順も2.5=このレースのメンバー中でトップの数値。したがって、穴を狙う価値はあると思います。新概念データ的に中川の捲られ率がかなり高いので、本線は新田のジカ捲りを想定。相手は、その外から連動する③大山or④守屋。実力&機力的に、ウラまで本線に取ります。あとは、素直に3=4を押さえましょう。

 

本線→2=34

押さえ→3=4

 

※新田選手は、まず1R③に登場ということで、3=245も少しだけ買います。今日は8/6ですね。広島支部、ファイト。