☆重大発表☆ | 堂本マヤオフィシャルblog「domotomode」 powered by アメブロ

☆重大発表☆

  • 報告です
夢が叶いました
 
ずーっとずーっと夢を見ていた、
あたしの一番大好きなレース
superGTのレースクイーンをSUGOから努めさせていただくこととなりました
 
 
去年、富士スピードウェイでsuperGTのスタートラインのレースのレースクイーンをさせていただき…
車に惚れたあたし
絶対にレーシングドライバーになる
そう決意させてくれた大会
 
 
あれから早1年、
夢を叶えられました
 
決まったとき、泣いたあまりにも嬉しくて
 
夢はレーシングドライバーなので、まだこれからです
 
 
レースクイーンとして、ドライバーやチームのサポートをさせていただきたいと思います
ドライバーには居心地がよくて、レースに集中できるような状態作りができる気のきくレースクイーンでありたいと思います
アストンマーチンの凄さを広げていきたいです
色々勉強させていただきますm(_ _)m
 
 
以下、あたしのレースクイーンをさせていただく…チームです

  • superGT2013年度チーム体制
  • ☆車両名 Exe Aston Martin (エグゼ アストンマーチン)

  • ☆車両 Aston Martin V12 Vantage GT3 (アストンマーチン ヴィ12 ヴァンテージGT3)2013年アップグレード仕様

  • ☆チーム名 Arnage Racing(アルナージュレーシング)

  • ☆メインスポンサー Exe;(株式会社 エグゼクティブ) 有限会社アルナージュ

  • ☆タイヤ YOKOHAMA TYRE

  • ☆ドライバー 加納政樹 さん、安岡秀徒さん

  • ☆代表 伊藤宗治さん

 
チームブログ
 
チームFBページ
 
チームHP
 
 
そして、superGT2013富士は…
GTドライバーとカートや、サバゲーをしているときに知り合った友達、
中島航くんと行きました‼
 
そこで、中島航くんのお知り合いのチーム関係者を紹介して頂き…
このようなチャンスに巡り合うことができました
 
中島航くんありがとうm(_ _)m
彼はレーシングドライバーを目指し、頑張っているので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサー様を募集しております
 
 
と、彼が書けとうるさいので書きました笑。
 
ありがとうm(_ _)m
彼のページです→
よろしくお願いします