第2戦富士スピードウェイ

嵐~強風~快晴で始まった決勝日

決勝・12位フラッグ

応援ありがとうございましたニコニコ


次戦は7月23日~24日

第4戦SUGOサーキット

頑張ろう!日本

頑張ろう!Arnage Racingで

応援よろしくお願いします。


PCCJ(ポルシェカレラカップジャパン)

66号車の応援もよろしくお願いしますニコニコ


Arnage Racingホームページ

再開のお知らせビックリマーク

http://www.arnage-racing.jp/

よろしくお願いします。



Arnage Racing

$Arnage Racing  いいね!してね。


http://www.facebook.com/yuki.ito.5621#!/arnage.racing




NEW !
テーマ:

 

先日、夜中にカタツムリを踏んでしまいそうになりました滝汗

 

 

さて、

 

モータースポーツを愛するようになって

 

我が愛車とはとても仲良しな生活を送っております。

 

長旅はいつも一緒。大事な相方です。

 

ちなみに我が愛車はワゴンRスティングレー(スティングレ子)ですww

 

そんなスティングレ子に異変が。

 

3ヶ月振りにオイル交換したら

 

オイルが全然なかったですよ

 

と言われましたガーン

 

オイル少ないですね~とは言われたことはあったけど

 

ないですと言われたのは初めてびっくり

 

ちょうどArnageの工場へ遊びに行く前日に言われたので

 

エンジニアに相談してみたけど

 

やっぱり一度見るだけじゃ原因はわかりませんよねー

 

実はエンジニアに愛車を見てもらうのが夢でした(。-_-。)ポッ

 

オイル交換して17日後、

 

スタンドに行ってオイル量を見てもらったところ

 

半分まで減ってました。

 

スタンドのおっちゃんに

 

高速をずーっと110km前後で走ってると

 

オイルがなくなるのは早いかも

 

エアコンも使うと減りが早いよ

 

と言われました。

 

あたしエアコンあんまり使わないんだけどなぁ~・・・ショボーン

 

超安全運転してるけど

 

あたしの運転のしかたが悪いのかな・・・ショボーン

 

とても心配です。

 

あたしのスティングレ子がぁぁぁぁぁえーんえーんえーん

 

どうしよう・・・

 

8月は毎週末長距離ドライブなんだけどな滝汗

 

 

 

 

 

RINちゃんのおかげ(?)で

 

お店に行くとお菓子コーナーに寄ってしまいます。

 

今週末のオヤツが決まりましたww

 

 

楽しみ~~~チュー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様 なに天が
好きですか?

私はへそ天ですね。
茶色いへそ天がPPですわ。

今日、初めて見ました。

ハチです。


むちむちやねぇ、にゃん助ちゃんラブ
アンモニャイトも好きですけども。

インタープロト良いですよねラブ
ワンメイクだから、
純粋にドライバーさんのテクが楽しめる

もちろん、チームのセッティングの
細やかな匙加減も大きく影響するので
めっちゃシビアで技術力勝負な所が
渋いおねがい

スーパーカーが出揃ってオラオラするのも楽しいけど。
ジャブジャブビールって感じだけど。

レース見慣れると、こういうの観ながら
日本酒チビチビいきたくなりますね口笛
肴はチンしたあたりめでおなしゃす。
ちょっとでいいから、一味マヨも下さいニヤリ

今回のインタープロトの松田さんの
レーシングスーツ。
平仮名で「つぎお」って背中に書いてあった。
ちょっと面白い爆笑


ハチ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
各地で大雨雨や土砂災害など被害が出ているようですねあせる

どうか皆さんご無事でありますように…。



今週末は富士でインタープロトシリーズ第3・4戦が行われました!!

プロドライバーとジェントルマンドライバーが同じ車両でレースするって面白いですよね口笛

んでもってナニンくんが参戦してたんですね~音譜

結果を見たら、なんかいっぱい走ってましたグラサン


今回は観に行けなかったけど、次戦も出るのかな~はてなマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。