ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


いつもご覧になってくださりありがとうございます💕

しまむら、ユニクロ、GU、雑誌付録の記事など♪
毎日ゆる~く更新してます💛


いろんな話題のアイテムやフードが
大好きな
sakiです💖


いいね!フォロー♪
とっても嬉しいです★
ありがとうございます💕


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





先日のこちらの記事も見てくださりありがとうございます!
( ´艸`)ラブラブ



今日のオススメはこちら♡
(ノ´▽`)ノ
記事をお借りしたブロガーさん
ありがとうございます!






о(ж>▽<)y ☆
(画像はお借りしています。)














オススメ記事でも
しまむらさんの人気アイテムと
ドルマンニットコーデされてました♡


また覗いてみて下さいね〜♪





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫




こちらの記事もオススメ💛
(*ゝω・)ノ♥




イベントバナー


  



~ お買い物マラソンゴクヒお得情報~キラキラ



今なら3000円以上購入で使える♪300円オフクーポンが出てました💕

こちらからゲットしてくださいね💛


9日23:59まで♪対象ショップ限定20%Offクーポンが出てました💕


人気売れ筋対象アイテムです💛 


【11日14時まで!クーポン利用で2,112円】冷感 夏用 夏用マスク 洗える 冷感マスク 接触冷感 マスク 涼しい 夏 ひんやり 高性能マスク UVカット マスクケース 夏 生地 UV シルク シルクマスク 高機能マスク 高級 洗えるマスク 3dマスク 立体マスク レース おしゃれ ガーゼ 結

 

夏用 冷感 シルク 冷感マスク 夏用マスク 接触冷感 洗える マスク 涼しい 製 ひんやり UVカット マスクケース 夏 生地 シルクマスク UV 高機能 布マスク高機能マスク おしゃれ レース 高級 洗えるマスク 立体マスク 3dマスク ウイルス 性能 高性能 立体 mask 刺繍

 

 

冷感マスク 冷感 夏用 シルク 夏用マスク コットン マスクケース 洗える 涼しい ひんやり 接触冷感 製 マスク 夏 生地 布 高級 UVカット 洗えるマスク UV 3dマスク 立体マスク ウイルス 性能 高性能 立体 mask シルクマスク おしゃれ レース 綿レース マスクポーチ

 

 今ならお気に入り購入すると、
素敵なノベルティプレゼント中でした💕

是非利用してくださいね♪ 







 マスクもコーデの一部に💛

 


程よい可愛いさがポイント◎

お仕事や学校にもオススメ💛

プチプラになってました🌷💕 

 



5cmヒールなのでたくさん歩く日でも
疲れにくい~と人気になってます💖

 

 

 




マラソン限定❤

17日13:59まで♪5000円以上購入で使える500円Offクーポンが出てました💕




 オーバーサイズライクな人に💕オーガニックコットンロンTです💛

  
 

 

 



こちらでもお買い物マラソンのお得な情報を紹介していますのでよかったらどうぞ💕

オススメ記事💛


オススメ記事💛

 

オススメ記事💛 

 

オススメ記事💛


オススメ記事💛 

 


 

 

 


 


こちらでもしまむら関連の記事を書いていますのでどうぞ


あ❤

そうそう♪

スイーツなど❤大人気の

銀座コージーコーナーさんが

キリンビバレッジさんとコラボ💕

午後の紅茶のチーズスフレ💛
が話題になってました♪

スフレ生地に2種類のクリームチーズと
セイロン紅茶を練り合わせ♪
上部をレモンティーのジュレで飾った
爽やかでオシャレなスイーツです❤


キリン午後の紅茶レモンティーの
爽やかな味を再現されてる~!

美味しいに決まってる~💕

レモンティー味のふわふわスフレ美味しい~♪

と話題になってます💖

またチェックしてみてくださいね~♪






あべのハルカスの

プロジェクトマッピング
テレビでも話題になってました💕

夏祭りを味わえるイベント!

マッピングを見て凄く感動した~💕
と話題になってました♪

またチェックしてみてくださいね~♪
観覧無料。展望台への入場料金のみです💛



 



こんな感じでいろんな話題を楽しく💛
更新してますので♪

気軽にフォローしてみてくださいね~💕




では💛
ご覧になってくださりありがとうございました❤️