いつもクリックありがとうございます💕


ドーナツピンクマカロンピンクドーナツ



ようこそ♪sakiのブログへ❤


こんばんは!


いつもご覧になってくださりありがとうございます💕



しまむら、ユニクロ、GU、雑誌付録の記事など♪
毎日ゆる~く更新してます💛


いろんな話題のアイテムやフードが
大好きな
sakiです💖


いいね!フォロー♪
とっても嬉しいです★
   ありがとうございます💕  


ピンクドーナツピンクマカロンドーナツ




\今日のオススメ雑誌付録💕/

エッセ💛

特別付録はムーミンの豆皿3点セット💞

 




 

  

 

 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



今日のオススメコーデはこちら♡
(ノ´▽`)ノ音譜音譜
GU チノパン×きれいめ
ブラウスで大人カジュアルコーデ



о(ж>▽<)y ☆

(画像はお借りしています。)
{D24D2B1C-B8A1-49A6-9436-F8505CB986C4}



{649ED9AF-5253-489D-B504-E20EF9FE1FF9}

{39A18AAC-F9F0-4929-8631-3ABE656D079F}

{62D4C3F5-4732-4217-AFC2-090FCA795E5E}

{A2EBABA1-4654-46D6-B706-065F7E7504E8}

{409D0938-1384-4200-BB1B-0F4BC7CAC688}

{B06E969A-B6E7-44CB-A250-395746FA2683}




チョコカップケーキコーヒーラブラブ
カジュアルからキレイメまで、
幅広く使える♪
チノパン💛

 


やしの木 コアラあせる
大人女子のオフィスコーデの
マストアイテムにも
活躍してくれます♪
 


大人見えの落ち着き感のある
旬のブラウスカラーのチノパン
人気に♪キラキラ



素材は夏にぴったりなサラッとした
リネンブレンドがオススメ❤



フェミニンな大人ブラウス合わせると華魅せ効果も❤
ラブラブラブ



上品な素材とキレイ見えのシルエットで、
トレンドのチノパン💛

 
トロピカルカクテルカキ氷キラキラ
夏には旬のロゴTとあわせても、
カジュアルになりすぎず上品さを
プラスしてくれます♪



いろんな可愛いアイテムと上手に合わせて、
チノパンをたくさん取り入れてみてください。。💛



 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





こちらの記事もオススメ💛
(*ゝω・)ノ♥



 
 
 

 こちらの人気アイテムもオススメ💕

  
  

 

 

 


あ💛

そうそう♪

アイシャドーってプチプラで可愛いものが多くて

つい買ってしまうんですけど

上手くメイクできなくて

適当に塗っちゃっているんです💕

で、ちょっと調べていろいろやってみて

 

【公式】カネボウ化粧品 ルナソル LUNASOL スキンモデリングアイズ(6.1g)【ルナソル】

 こちらのブラウン系でしたら、

ゴールドラメ+薄いブラウンでキラキラした色を作って

アイホール全体に載せます💕

締め色として淡いブラウンと濃いブラウンを目尻にのせるとグラデーションが出て上手くメイクできました💛

またアレンジして楽しみたいです(*´艸`*)





この季節シミシワが気になる人に💕

めっちゃ軽い♪とトップブロガーさんもオススメしてました💖 


 

 




ヒルナンデスでもビタミンカラーが話題に♪

明るい元気になる♪カラーですね💕


人気ブロガーさんもオススメしてました!

大人気の福袋が出てました💖


こちらから福袋のチケットをゲット出来ます💛 







 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







こちらの記事でもお買い物マラソンの情報を紹介していますのでよかったらどうぞ💕ほっこりキラキラ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



 


西日本最多となる約20種5,000匹のクラゲが泳ぐ新たなクラゲ展示が、京都水族館に「クラゲワンダー」として誕生してます💛
従来のクラゲ展示エリアの面積を約4倍に拡張した会場には、これまでにないアプローチで、クラゲの魅力を存分に詰め込んだ幻想的な空間が広がっています❤




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

あ❤

そうそう♪

7/20から

サーティワンさんから発売の
新作♪
トリプルソーダ 
ピカチュウといっしょ
話題になってました💕

コーラ、ソーダ、メロンソーダの
ソルベをミックスした爽やかな味わいのアイス中に
ミルクテイストの黄色い可愛い♪
ピカチュウ型お菓子が
アクセントに!


可愛いピカチュウのお菓子がたくさん入ってる~♪

食べてきた~♪美味しい💛
と話題になってます💕


新作映画『劇場版ポケットモンスター ココ』をイメージしたデザイン💖
「ポケモン ダブルカップ」や「ポケモン パレットケーキ」など可愛いアイスがたくさん出てました💖


またチェックしてみてくださいね~💕







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





いつも来てくれくださってありがとうございます💕




こんな感じで楽しくブログ書いてます!
また遊びに来ます♪
と、とても嬉しいコメントもいただきました💛
とっても嬉しいです★


少しでも楽しい時間になれば
と思います。。♪




今日は以上です❤




では☆