こんばんは^^

ご訪問いただき

ありがとうございます❤️

 

★昨日一番読まれた記事はこちら

 

 

 

いや〜今日はビックリするくらい

暖かかったですね〜^^♪

 

 

家の中にいるよりも

外に出たほうが暖かい気が!

 

 

そんな今日も学校にダウンを着て行った息子。

案の定「暑すぎたーーーー滝汗!」

と帰ってきました笑い泣き

そりゃそうだ笑

 

 

 

さてさて。

今日のコーデですが、

大好きGUチノで

カジュアルコーデにしました♪

アウター:Myu(昨年)

ブラウス:3rdspring

パンツ:GU

バッグ:JG Collection

パンプス:titivate

 

 

洋服はいつもと変わらず

めっちゃシンプルな感じだったので、

パイソン柄とかごで

存在感を足しました♪

って言っても相変わらずの地味色。笑

 

 

 

ブラウスは、

以前3rdspringでポチしていた

MICHYEORA

ワイド袖Vネックブラウス。

今日はチノに合わせて

カジュアルに着ましたが、

 

 

テーパードパンツとか、

きれいめなパンツと合わせたら、

きちんとコーデにも着回せそうな、

きちんと感高めのブラウスでしたニコニコ

PTAの行事ごとでも着られそう♪

お値段も2000円台でしたが、

とろみがあって華奢見えするし♪

着てみてますます気に入った1着です❤️

↓↓↓

商品ページはこちら

 

 

 

暖かだったので、アウターは

薄手のにしました♪

昨年Myuさんで購入したものだけど

お色も使いやすくって気に入ってます♪

 

 

売り切れてますが、

商品ページはまだあったので

一応リンク載せておきますね^^

(再入荷があればいいのだけど…)

 

 

 

イヤリングはお気に入りのこれにしました❤️

↓↓↓

 

新作も可愛いのでてました〜❤️

↓↓↓

フォーマルシーンにも使えそうなバレッタ。

新色が追加されていました♪

 

可愛すぎる祝儀袋まで!驚

 

こういうモチーフのイヤリングが欲しい…

これはピアスのみみたいです。

 

 

 

 

今日はハンバーグ〜❤️

これから帰って晩ご飯です^^♪

 

 

しかし夜ご飯の時間が遅いので、

ご飯のリズムを考えなおそうかなぁ…と

悩み中です。。。

 

 

理想は、寝る3時間前までに食べると良いみたい。うーん…悩むなぁ。。。

 

 

おまけに息子は食べるのも遅くて…涙

いつになったらパクパク食べるようになってくれるんだー!笑い泣き

 

 

悩みは尽きませぬ。

 

 

ではでは今日はこのへんで^^

最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️

 

 

 

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------