ピンクつながり♡♡ | rose07

rose07

大好きなバラと美味しいスイーツ・お食事etc

お庭のバラも少なくなりまして、淋しくなって
きましたが、そんな中、お花屋さんで、綺麗な
ピンクの百合が目にとまり購入して参りました ニコニコニコニコ
初めは2輪ほどしか咲いていませんでしたが、
4日目には全てのつぼみが開花していましたラブラブ

⬇︎こちらは3日目のお写真になりますキラキラキラキラ


{BAA7DFEF-7BE3-4AFE-BB8D-7A26C814080D}



こちらは先日頂いたシャンパーニュシャンパン
PIPER-HEIDSIECK  Rose sauvage
先日、購入しましたグラスに
とても合うお色でしたので、
アップさせて頂きました ボトルロゼワインボトルロゼワインシャンパン
{916BC089-CA57-45F3-BE43-F1CE6BECF5C3}

こちらのシャンパーニュはお色がとても濃い
華やかな赤に近いお色で、
やはりカシスとかチェリーの赤い果実の甘酸っぱいような味わいですっきりとした味わいで
お好みでしたねシャンパンロゼワイン

ピノ・ノワールの比率が高いのが、
どちらかと言うとお好みな私ですロゼワイン

ピーチとモッツァレラのカプレーゼとの相性も
ピッタリでした キラキラキラキラ

暑い時のシャンパーニュは美味しく
とてもハッピーな気分になりますね
ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ