今日のシャンパーニュ&美味しいモッツァレラチーズとのお出会い♡ | rose07

rose07

大好きなバラと美味しいスイーツ・お食事etc



今日のシャンパーニュは
ペリエ・ジュエボトルシャンパンボトルシャンパンボトル
{0AECC79F-ADD4-4473-ADE3-296AB12B23A2}

こちらは以前に頂きました
ペリエ・ジュエ・ロゼロゼワインボトルロゼワインボトルロゼワイン

とても勢いよく泡立ちますロゼワイン赤ワインロゼワイン
どちらも最近のお気に入りの
シャンパーニュになっていますシャンパン

最近は北海道に住んでいる私ですので、
夏バテとは関係ないとは思いますが、
アルコールにめっきり弱くなりまして、
シャンパーニュも1杯頂いただけでも、
具合が悪くなってしまい、とても残念で
仕方ありません笑い泣き
シャンパーニュ&ワインが大好きですのに・・・



⬇︎こちらは前回の上京で伺いました
日比谷ミッドタウン
「GOOD CHEESE  GOOD PIZZA」で頂いた
モッツァレラ&ブーラッタではあるのですが、
期待が大きすぎたのでしょうか?
普通な感じでそんなに美味しい
感じではありませんでしたアセアセアセアセ
まだ開店間もないためでしょうか?
サービスの男性には少々ガッカリ
させられました笑い泣き
でも、話題のお店に伺えて良かったですニコニコ

{1D1E9207-6587-4065-AE61-E340D4F8B29D}



{24B32367-60F8-4374-AFB5-EFD9DBBD4251}
モッツァレラ
{630B2172-0CE8-415E-8EF1-A9CCBAABF626}
ブーラッタ
{FF5A6E4F-353E-4294-BE70-2601C3D38B3E}





⬇︎美味しいブーラッタとのお出会いハート
こちらは     花畑牧場
「生モッツァレラ」というネーミングで
売られていましたグリーンハートブルーハートグリーンハート

オーナーの田中義剛さんは
「ブーラータ」と聞いても何かわからない
人が多いので、
「生モッツァレラ」と名付けたと
おっしゃっていましたニコニコニコニコ


{1C1B0828-29F2-4F1F-A9B0-1684CBFBE841}

こちらがとても美味しくて、
私只今はまっておりますニコニコニコニコ
お値段もびっくりするほど良心的でして
このコスパはたまりませんハートハート


毎日2万個作られていらっしゃるようですが、
すぐに完売されるようでして、
生産が追いつかないようです笑い泣き

北海道で作られていますのは、
とても嬉しい事ですピンクハートピンクハート
あまり人気が出すぎて、
購入が大変にならない事を
願っていますニコニコ

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ