【ご報告】おかげ様で | ちくわの徒然草

ちくわの徒然草

日々あった事をつらつらと書いていきます。

ちくわです。

 

 

間が空いてすみません。

何回か記事を書きましたが

鬱っぽくなって消したんですよね。

ただまあ、もういいかとw

 

 

おかげ様で嫁が退院しまして家に帰ってきました。

まだまだ動けないみたいですが、とりあえずは良かったです。

 

 

子供の方は一進一退という感じですが、

徐々に体重が増えていそうです。

毎日母乳を届けに行き会えますのでそれが癒しになってますね。

 

 

 

正直に申し上げますが

仕事は詰んでます…

 

 

仕事と家事と見舞いの三立はかなり厳しく

当面は家事と見舞いが中心ですかね。

それだけでも体力が徐々に減ってます笑い泣き

 

 

それと資金の問題も。

これ、普通に計算したらもうパンクするなとチーン

 

 

自営業は働かないと1円ももらえない。

ここが今回一番ネックになった所です。

 

 

資金が尽きたら何もできないので

もう潔くハローワークです(笑)

それか一時パチプ逆戻りか。

残念ながら私には才能がなかったのだろうという事で。

パチプするくらいの資金(数百万)はありますが会社としては…という感じです。

それと今ある在庫を売ればもっとキャッシュが増えますしね。

 

 

今やってる事業自体は仕入れが可能なら

普通に利益が出ているので

もし会社を清算し転職をしたなら

規模を小さくして嫁にぶん投げようと思ってます。

 

 

 

そんな訳であんまり鬱っぽい

負の日記を書いても仕方ないので

もうこの辺でお休みにしようと思います。

今は書けなくなってしまいましたので。

 

 

子供の事については嫁がブログやインスタで

記録を残しているみたいなので任せようかなと思います。

ただ、本名とか使ってるので・・・ねw

 

 

 

 

そんな感じです。

鬱っぽさが抜けたらまた書きますね。

ではでは。