ちくわの徒然草

ちくわの徒然草

日々あった事をつらつらと書いていきます。


テーマ:

お久しぶりです。

 

皆さんご機嫌いかがでしょうか。

 

 

双子の子供が退院して以来、ほぼ育児の割合が高くなり

仕事は最低限のみやっております。

未熟児の双子という事でミルクの管理やら呼吸器の管理やら病院通いやらとなってくると

嫁と義母だけでは対応しきれず、私も半分は仕事を休まざるを得ないです。

嫁もイライラしててノイローゼ気味ですので。

 

 

3月に子供と嫁が入院して以来、仕事への注力が半分以下になった事から

到底会社の維持が難しく、事業の存続自体を税理士に相談している感じです。

楽天の売り上げもあるにはありますが、殆ど固定費だけ稼ぐ感じで、ジリ貧ですね。

 

 

楽天ロジスティックスと契約し4月から稼働しオート化しますが、そこで時間効率がどうなるかですね。

一日数十の自己発送がなくなるのは本当に大きいです。

1人では限界。

 

ただ、時間が出来たとしてももう資金が底をつきかけていますので・・・

物販に一番必要な物はやる気でも経験でもなくまず「資金」でしょう。

資金繰りの奔走からですかね、失敗したら事業撤退です。

パチ稼業は今更アレですし、

大好きな天下一品で雇われてラーメンでも作ろうかなw

 

 

まあでもこれは仕方ないかなという事で。

命には代えられませんからね。

 

 

更新した理由は

今年は喪中という事で

喪中ハガキを出す暇もない程忙しい事からここで連絡させて頂きました。

 

関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしております。

 

 

また何か変化があったら更新するかもしれません。

それではまた。



リア充し過ぎて爆発しそうですw

 


テーマ:
こんにちは。
ちくわです。


おかげ様で双子の子供は無事に退院出来ました。

元々未熟児という事もあってミルクを飲ませる事すら難しく、
それが2人もという事で嫁と義母だけでは疲弊が凄まじく、私が夜中に嫁の実家に出向き育児&看病というパターンです。

とてもじゃありませんが昼にガツンと仕事をする余力もなくこれがこの後もずっと続く事から自己発送の休業を考えています。


この事から講師も続けていくことが難しく、この度辞退をさせて頂きました。


現在お受けしている欧米のコンサルに関しては引き続きますのでよろしくお願いします。


楽天講師は当面はマパさんにお願いしています。

この度はやんぞうさん始め関係者にご迷惑をおかけして申し訳ございません。


今後ともYNZをよろしくお願いします。

私は育児とアマゾンに重きを置き楽天は倉庫直送システムが整ってから注力します。

それでは。



今日は嫁に許可もらってグラオいってきます(え


テーマ:
カードを作ったのでレシートはないのですが、、、

8k投資4650枚交換の4250枚勝ちでした。

設定は多分ないかも?通常少なすぎて分からないです。

皆さまお疲れ様でした。

私はメガガイアの会員カード作ってグラオ整理券もらって帰りました。

グラオは子供の事や本業があるんでどれくらい行けるか分かりませんが、おいしいバラ撒きぐらいはお口あけて食べさせてもらおうと思います。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス