【マイクラ】ネザトラ【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どぅーも。

ドモホルソですドモホルソ

 

桜も本格的に散りはじめ、

緑が濃くなってきましたね。

ポカポカ陽気の中、

バーベキューにでも行きたい毎日。

 

仕事なんかやってられへん。

 

仕事やめやめ。

 

ってわけにはイカの塩辛。

 

 

 

はい。

 

実はウィザースケルトンの首から

ウィザー召喚して

ぶっ殺す計画だったのですが、

ウィザスケがなかなか頭落としやがりません。

 

実際に頭付いてんだからよ。

 

倒したらそれを拾えや。

 

って思います。

 

やっと2個。

 

なんか探して倒してってのが

クソ面倒くさいので、

 

やっぱ次も

トラップ作ることになっちゃった。

 

細かいことはすっ飛ばして、

ほいほい作ります。

 

周りをハーフブロックで湧き潰し。

めんどい。。。

 

武装したウィザスケにであったが、

頭蓋骨は落とさないものの、

お宝どっさり落として行きました。

 

 

湧き槽作ったり

 

 

まぁ、

いろんな人がやってるの参考にしたので

割愛します。

 

はい。出来ました。

 

湧き槽が3層あって、

下に処理槽って感じです。

 

 

ぱっと見あんまり湧き加減が芳しくない。

 

 

周りの湧き潰しが甘いのかな。

 

 

まぁいい。

 

とりあえず、ネザートラップ完成。

 

 

結構時間かかった。。。