【マイクラ】襟虎【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーみょ。

ドミョホルソっぴドモホルソ

 

前回はシップ発見の報告をしましたね。

 

 

見事に発見したったんえ。

(長いこと時間かかったやろが)

 

もういちいちシティーに

お邪魔すんのがめんどかったので、

いきなり船に来たった。

監視も手薄で、ジャックするというか

めんそーれってなもんでしたね。

 

 

治癒のポーション出来上がってましたので、

頂きました。

 

で、

エリトラ発見。

 

 

「空はどこまでも高く」

なんか知的な目標達成。

 

チェストの中味もなかなか豪華。

エンチャ付いた道具に防具。

あと、全然いらねービートルートの種。

 

この世界では貴重なんやろね、

ビートルート。

 

 

お次はドラゴンの頭。

 

 

まぁ、まずは被るわな。

 

 

はい。

はいはい。

 

ということで、

やっとやっと。

 

 

飛びましたー!!!

 

 

超手間かかる

ガーディアントラップを

完成させたあとなので、

 

エリトラGETは

物足りないほど楽チンに感じました。

 

お家に帰って、

花火作って飛んでみましたよ。

 

 

ジャングルツリータワーから

 

ピューン。

 

ちょっと離れたゾンビトラップまで

飛んでみました〜。

 

 

行動範囲広なった☆

 

 

てなわけで。

 

次はウィザースケルトンの

首を狩りに行きたいと思います。