【マイクラ】息抜きぴょん【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーも。

ドモホルソですパー真顔DASH!

 

さてー。

廃坑探索から脱線し、

ゾンビ経験値トラップ作って一段落。

 

息抜きに何かすることはないかと悩んでいたら、

目の前をうさぎがぴょんぴょん飛んどるでは

 

あーりませんか。

 

 

ということで、今回は

 

うさぎ捕獲大作戦。

 

まぁ大作戦言うほどのもんではないですが、

今までうさぎを捕獲したことがなかったので

やってみたいと思います。

 

 

うさぎ捕獲と言えば

 

ニンジンにんじん

 

ですよやっぱ。

 

別に調べるまでもない。

ニンジンをチラつかせたら

金に誘き寄せられるオンナのように

ホイホイついてくるんだろうよニヒヒ

 

(女性に金をチラつかせた経験ナシ)

 

 

いざやってみると、

結構うさぎってクセがあります。

 

ゆっくり近づいては来ますが、

距離を話しすぎると

ぴょぴょーん!

いうて逃げていきます。

 

 

なので、ニンジン片手に

付かず離れずでゆっくり誘導しなければなりません。

 

 

 

おいでおいで〜。

 

隣の砂漠の村からの誘導です。。。

 

う〜ん。

時間かかるなぁ。

 

 

 

もうちょっと。

 

マジでめんどい。。。

 

もっとズゴーン!とついてこいよ。

 

あピョン。

 

あピョン。

 

あピョン。

 

付かず離れず。。。

 

 

 

 

 

はいー!

 

 

2匹誘導からの繁殖成功!

 

一回めっちゃ増やしてみます真顔ラブラブ

 

 

おわたん。