【マイクラ】イカ穴【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーも。

ドモホルソですパー真顔DASH!

 

夏季休暇楽しんでました。

今日から仕事です。

 

休暇は休暇なので、ブログ書いてる場合やないねん。

ブロガーやないからね、僕真顔

 

 

取り憑かれたように毎日アップ

しなければいけない

ブロガーやYouTuberが気の毒です。

 

それにしても

昨今のYouTuber低俗指数の

右肩下がり感が否めないDASH!

 

お金にギラついてる若者が

ハメ外してるのを見ていると

悲しくなる。

 

それ見て小学生が

「YouTuberになりたい!」

とか言ってるわけでしょ。

 

 

僕の老後、おわた。。。

 

 

はい!

 

 

マイクラ久しぶりにやりましたよ!

 

で、たまたまおもろいのができました。

 

 

イカ穴

 

 

 

すまん、イカ。

 

このままでいてくれ。

 

 

あ、残念ながら今日はこれだけっす。

本編が前置きに負けたっす。