【マイクラ】コイツだけは許さん…【ドモクラ】 | ドモホる〜む

ドモホる〜む

あなたの毎日にハリとツヤを。
ドモホルソがお届けする無料お試しブログ。

録音アプリのnanaをふんだんに用いて
マイライフをワンダホーに彩りたい。

そんなドモホルソのお部屋。
ドモホる〜むへようこそ。

たまにゲームとかもやります。

どーも。

ドモホルソおパー真顔DASH!

 

「お」もなんか嫌いなパターンの喋り方ですw

なんなん?

「◯◯お!」とか言う人ってなんなん?w

 

まぁええわ。

 

ブランチマイニング。

風車型でやってるんやけど、

やりまくってたら一辺180ブロック超えてた。。。

 

これ、やったことある人分かると思うんやけど、

なかなか広げてるねんで!

 

途中でやってくる溶岩とか洞窟の処理が

たまらなく楽しいのよね〜。

 

 

スライムトラップともご対面したよ。

 

 

 

溶岩には何回も死んでるけどね。。。

 

ま。いろいろあるけど、

死ぬのも含めてマイクラさ!!!

 

 

でもね。

これだけは気をつけてほしい。

 

 

ブランチマイニングんときは、

重装備しないほうがいいぜ?

 

(知ってるってか?)

 

さっき洞窟処理してたら、

ゾンビにマグマに突き落とされて。。。

 

マグマからは出たんですが、

カラダの火を処理できず死んださゲロー

 

 

急いで戻ってきたら

 

コイツ………

 

 

 

僕のダイヤモンド装備と

剣と盾でオシャレきめこんでる

ゾン野郎が待っていたよ。

 

そこまでするなら、

ダイヤのブーツも履けやコラ。

 

 

手前にブロック1個置いて

素手で倒しました。

素手でダイヤの防具は鬼堅かったわ。

 

 

で、

アイテムは絶望的やと思ったんですが、

全部落としてくれた。

 

昔は全部は落とさなかったけどなぁ。

ナイス改変!

 

 

 

ということで、

すっぴんマイニングするように

気をつけまいにんぐ。

 

 

終わ