4月のあなたはブロンズランクでした! | 「どうも、ヒロです」なアメーバブログ。

「どうも、ヒロです」なアメーバブログ。

「どうも、ヒロです」から始まり、「それでは」で終わるブログ。Ameba支部

どうも、ヒロです。

今日にて、Amebaブログからメッセージが届き、

内容は、「今日は何の日?」が対象のブログスタンプの投稿数で認定されるランクで、

2019年12月以来となるブロンズランク降格となったようです。

 

2020年2月の記事にて、2020年1月分で初めてのシルバーランクになってから、

2021年3月分までそれなりに続いたシルバーランクでしたが、

自分的にブログとして書けるネタの限度で、段々書いた分のスタンプも集めづらくなってしまった結果、

久しぶりのブロンズランクには、「降格」の概念もあるんだなと思いつつ、

毎日必須の「スペシャルランク」は無理にせよ、「ゴールドランク」の難しさを感じながら、

再び書けれるネタにコツコツとスタンプを集めましょうか。

それでは。

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした