残念だけど、通過点っすよ | 自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

NLPにハマり中です
仕事で、趣味で、学んだことも発信していきます
自分らしさを、心で体で言葉で、表現していくをテーマに、リソースフルになりましょう

どうも、チカさんでーす爆笑


先日は。セミナーを予定してたんですが…


受講者さんが、あつまらずガーン
中止となりました〰️タラー


残念だけど。。。
全く、集客がうまくいかなかったので
自業自得でした〰️キョロキョロ


せっかくテキストつくったし。。。


準備した内容を、ブログでお伝えしていきまーすウインク


テキストそのまんまってつまんないから
エッセンスをお伝えしていきますね👍


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました〰️チュー