セミナーやります | 自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

NLPにハマり中です
仕事で、趣味で、学んだことも発信していきます
自分らしさを、心で体で言葉で、表現していくをテーマに、リソースフルになりましょう

どうも、チカさんでーす爆笑

意味なく、潜伏してました…

7/29(日)12:00~13:30
「話にオチをつける」セミナーやりますキラキラ
初回1000円(初参加)
通常2500円

高田馬場 舞はんど舞らいふスタジオです
こちらご参照ください

おもしろーい話をするためでなく

伝えたいことを
言わなすぎる人と
言い過ぎる人に

何を伝えたいのかを、自覚して
伝えたいことに
いい感じの演出つけよう〰️爆笑


って、話ですパー


講師歴14年のスキルを込めます
マジです!


最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたチュー