セミナーおわりました➰ | 自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

自分らしく、をセンスよく……チカさんのブログ

NLPにハマり中です
仕事で、趣味で、学んだことも発信していきます
自分らしさを、心で体で言葉で、表現していくをテーマに、リソースフルになりましょう

どうも、チカさんでーすチュー


セミナー内容をほぼ知らせないで
告知していたことを
今気づきましたびっくり


仲間のみんなが来てくれて
とてもいい雰囲気で
セミナーができましたハート
う、うれしそう


自分のことを、自分がわかってあげること。
やっぱり、大切なんだ〰️って実感しました



そのための空間や時間をつくれてよかった



支援してくれた、舞はんど舞らいふの
麻矢先生、ありがとうございました



お越しくださった皆さま、ありがとうございました



次は、7月だっOK
えっマジ?


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑