甲府を後にして信濃路へ
 

小淵沢。
駅周辺もうすこしにぎわっているかと思ったらのんびりでした。
 

駅舎からみた夕空→ホテルからの朝空→駅前の泉→ホテルの食事場所にいたくまさんたち🐻
 

しなの鉄道軽井沢駅
 

久しぶりに行きたくなって丹念亭。
 

さすが避暑地、暑いけれど吹き抜ける風は心地よくてのんびり外で頂く名物の水出しコーヒーとチョコレートケーキラブラブにりくんも気もちよさそう照れ席に置いてある木製パズル難しいのよね💦

新幹線が通ってからの軽井沢は初めてかも?
駅前がすっかりアウトレット一色になっていたのですね!?→旧軽でお馴染み腸詰屋さんで軽くランチ(美味しい)→佐久平の駅になぜかケンシロウが!!(作者さんがこのあたりのご出身のよう)浅野屋さんでも軽井沢限定のクロワッサンなどを購入しました。家人によると軽井沢行くと必ずこちらでパンをたくさん買ってたと言ってた(記憶なし💦w)
 
体調があまりだったのだけど、荷物もってくれたり水分薦めてくれたり色々気遣ってくれて本当に感謝だなと思った甲州・信州路紀行でした電車