横山賀三くんの初FCイベント、かざん共和国の建国記念イベント『かざんとグリーティング』 列席させて頂きましたクラッカー

 

 

 

 海宝さんシンバとかざんくんヤングシンバを拝見したものとしては感慨深い、父兄参観のような気持ちででありつつも楽しませて頂きましたよウインク🐬さん枠で参加致しましたニコニコ

 

かざんくんの生い立ちからの紹介や実は帰国子女です(お父さんのお仕事の関係で年中さん?まで海外で過ごしていたとか。当時は英語でしゃべっていたけど、今は、、、(笑)とか子役時代のランキング(サウンドミュージックは子役ランキングとかあったとか?確か海宝潤くんも出演されていたと思ったけどランキングされていたのかしら??)とか色々素のかざんくんを知って俄然興味がクリアファイル&チケットホルダーセット買いましたよチュー

 

MCは同じ事務所で同期(休んでる期間あるからやはり先輩)むらむらこと村井さん、そしてゲストの海宝さんは海宝直人さんという概念が好きとか。LK共演前からレミゼとか色々海宝さんの作品をご覧になっていてかなりの海宝オタクとみた!びっくり3回舞台を見に行って楽屋挨拶してサインも頂いたのに、さらに(当時)出待ちの列に並んでまたサインを頂くという。そのうちの一回かな?出待ちに並んでいたがぞうくんと子役ちゃんたちに許可を得てお写真一枚取らせて頂いた想い出(2017レミゼ)そんなことを思い出しながら聞いていたまさに父兄参観ですね笑

 

ゲームコーナーがあったり(いつぞやのオオサカリュージカミヤマさんのBDイベントのようだわと思いつつ(笑))お題の絵を描いておふたりがそれを当てるというコーナーでかざん画伯爆誕キラキラハイエナは難しいと思いますわ笑い泣き

 

 

 
写メコーナー掲載👌(警部に敬礼(^^ゞみたいじゃ笑)

 

お写真タイム、動き回らない(海宝さんは隅々のみなさん意識して(感謝)ぶれてしまう)のだけど、かざんくんはポーズをとって留まってくれる時間多いのにうまく撮れない(腕が悪い💦)

 

 

かざんくんのイベントなのでかざんくんだけかと思いきや、MC&ゲストのむらむらと海宝さんも一緒にスリーショットタイムもありドキドキ海宝さんなぜかひとり上手に向かっていたりして?下手で微笑むふたりと上手でひとりにっこり笑顔の海宝さんというなんとも笑い泣き

 

 

 

ミニコンサートコーナーでは海宝さんとは闇広を。あこがれているとのこと、ちょっとうらいさんルドルフっぽい感じを受けたのでありのありあり合格村井さん加えたお三方ではハクナマタタを披露アップ海宝さんでおなじみですが、ここはかざんくんに譲ってですねウインクあの声がでる海宝さん、やっぱ凄いわ~びっくり

 

ラストに再登場した海宝さんはオタ活うちわと大統領にふさわしく?👑を作った(と言ってましたよね?)とかざんくんに👑をキラキラ

 

 

 

 

かざんくん直筆サインいりポストカードをお渡しくださるお見送りもあって、ファンの方は大満足だったのでは?父兄も楽しませて頂きました、今後のご活躍楽しみにしてますアップまずはむらむらとご一緒のニュージーズ、楽しみにしてます(🎫当たりますようにお願い

 

 

 

海シンバ&賀三ヤングシンバ回を観たのはこの1回のみだったもよう。別シンバでは拝見してます🦁

 

 

土地勘が全くないので自由が丘駅近くでみつけた居酒屋さんでお友達と🍻それこそLKあたりは海宝さん以外でもよく観劇が被ってよくごはんしてたけど、コロナ禍もあってあまりお目にかかることもなく。でも今年はアテプリもあってごはん行けることが多くてそんなことも嬉しいなぁと思ったのでした照れ