7/3三日月@9列センター

 

 

今年はバースディイヴに海宝直人さんのFCバースディイベント開催され、夜公演に参加させていただきましたキラキラファンイベですが備忘録として🤐

 

 

 

公演中であるが故バースディになるべく近い日ということでこの日程を設けてくださったのでしょうね、感謝ドキドキしかも今年は2回公演で+2回配信で、会場に迎えなかった方も画面越しにお祝いできるとはなんともありがたいおねがい

 

私は1回入魂、配信も観ずに参加いたしました、まっさらの感情で色々観て感じてとしたいので照れ

 

司会進行は同じ事務所のむらむらこと村井成人さんキラキラ海宝さんとバディ組まれることが多いので、あうんの呼吸ですねOK

 

そしてこの方も忘れてはならない、副社長ことしーさん🐶キラキラ相変わらず泣いたりせず、堂々とあちこちしっぽふりふりで舞台上でお散歩チュー

 

そしてバースディ(イヴ)BOYの海宝直人さんアップ

wの縦じまスーツにパープルのシャツで髪型は公演中につき短髪なので、まさに広島の〇〇〇💦いやいや海宝さんは気品がおありなので、〇〇〇ではないですよチュー

 

海宝さんとしーさん副社長の恒例の舞台上のお散歩は、しーさんに相変わらず振り回されておりました(笑)

 

そしてなんと、シークレットゲストベル

下手の階段を下りて、下手サイドの扉までゲストさんをお迎えに向かう海宝さん、え、私に向って歩いてくるラブラブとドキドキシチュエーションをきっと下手通路傍のおなご(女性はいくつでもおなごですわw)は思ったのではチュー

 

扉が開きそこにいらしたのは、昆夏美さんキラキラ

こまいすずさんことちゃん昆ちゃんラブラブ

 

向かってむらむらさん、昆ちゃん、しーさん副社長、海宝さんと座って和やかにトークを。海宝さんが上手に座れてたのでちょっと視界が狭くて(しーさんは全く見えず)参加させて頂いてなんですが、段差が全くなく舞台低いので、一観えなかったのはちょっぴり残念でしたショボーン

 

でも海宝さんと昆ちゃんって数々の共演でもはや仲間というか女子仲間のような感じでほんわかな空気でいいんだなぁ。実は先日の岩手公演の帰り、駅ビルで☕していたら、お帰りの演者さんたちが前の通路にいらして、その中におふたり+もいらして、ナチュラルにいらしてたんですよね。普通に観光客のように笑顔で話されているのを見かけて(もちろん会話は聞こえないですよ)微笑ましかったのですよね、その続きのようでほっこりにまにま照れ

 

初共演(出会い?)は2015年レミゼで、もう9年もたったんだね⁉、そーだねなんて話されていて、私も9年か~と同じ同じビックリマークって心の中ではしゃいだりして(笑)

 

レミゼ(3)、サイゴン(1)、ロカビリージャックですかね、そして今作の世界の片隅ででやっと両想いですねドキドキ

 

talkのあとはこまいコンサート、昆ちゃんは曲目ストーリーズでだされていたからいいかな?

 

ソロはウィキッドより♪As Long As You're mine 

デュエットは♪The wizard and I

海宝さんはソロ2曲(ちゃんこんつながりの今とあの作品の曲ですね)瞬時にあの世界観を魅せてくださる、流石です!プラス1曲あったかな?もはや記憶が😅

 

ウィキッドは大好きだけど披露したのは初だそうで、海宝さんのすすめによりソロコンでも披露されると爆  笑グリーンのお衣装でまさにウィキッドの世界観で、上手いのなんのビックリマーク海宝さん下手のバルコニー(近くのファンの方はドキドキで歌入ってこなかったのでは?w)で聴いていらして、リズムに合わせ身体揺らしたり頷いたりのがほんやりと見えましたウインク聞きなれた歌詞とは違ったので、四季版ではない歌詞だったかな(版権の問題かしら?)

 

歌い終わり、昆ちゃんに駆け寄り開口一番”うまいね~ビックリマーク”(このキャリアだと)言われなくなるでしょ!?ってお互い”上手いビックリマーク”を言い合いっこしている姿がもうチューハートドキドキ昆ちゃんも海宝さんもいつも言われてるでしょうにチュー可愛いだからラブ

 

昆ちゃんが、実は後悔していることがあって、、、海宝くんんのノートルダムの鐘が観れなかったこと、まわりでも評判でとっても観たかったのだけど、スケジュールが合わなくて😢と。だからまた演じてね、お願い(ニュアンス)に、海宝さんもまた演じたいですって話していて。四季の偉い人、どうか海宝カジモドワンスモアお願いしますお願い(お祝いサプライズビデオメッセージのある方を観てからのお話でした)

 

写メコーナーあり、PVあり、そして昨年に続き嬉しい発表(FCに最初に発表してくださること、海宝さんのバースディなのに、2年連続プレゼント頂いちゃっいました笑い泣きラブラブ

 

 

海宝直人さん、36歳おめでとうございます。むらむらさんによってみなさんと声合わせお誕生日おめでとうが言えたこと嬉しかった💕

 

ファンクラブサイトもリニューアルもおめでとうございます。来年は30周年コンサートで私はその1/3ですが、この9年で本当に積み重ねてきたモノを実現してキラキラ輝いてく海宝さんをまざまざと魅せて頂き、そして日々の力にさせて頂いてました。これからもその姿を拝見させて頂きたく、引き続き応援させて頂きますので、どうぞお体をご自愛されつつ演じる技を魅せてくださいませ。

 

 

 
SNSOKとのことでこちらを✨微妙にボケちゃってます😅

 

 

 

まずはこの世界の片隅にのツアー、松本、茨城、そして大楽呉公演のご無事と成功を願っていますスイカ

 

36歳の海宝さんに周作さんにお目にかかるのを楽しみにしています桜