@C席下手

 

 

 

開演5分前の足音聞こえた✨グレイは5分前着席なんですね👻観劇するために⚔になるなんてオタク極めてるウインク

 

 

 

前回観劇の変更は、フロー志音さん→真瀬さん、グレイ荻原さん→金本さん、デオン岡本さん→宮田さん、エイミー木村さん→町島さん、ボブ平田さん→菱山さん、テラックスはステイ照れ

 

真瀬さんフローの心細さな不安さを金本さんグレイが(側にいてくれること)できりっと輝く変わり目が素晴らしく。志強くもっても寄り添ってくれる誰かによって人は強くなれる、そんな風に捉えられた真瀬さんの繊細な演技素晴らしかった

 

ソプラノな歌声の素晴らしさとやはりちょっとした所作が綺麗ですし、 作品にリスペクトして表情なども寄せつつ繊細にフローを演じられていらっしゃるのでしょうね、女性の人の”弱さ”を見せることで、グレイが居ることの”意味”や、人間らしさという生々しさというのを感じられて”演劇の醍醐味”というのを感じられたように思いました。

 

金本さんもカジモドでの深みとあともともと金本さんのもつキュートさな部分?の絶妙な塩梅で魅力的なグレイで、このおふたりの組み合わせとても良くて好きですアップ

 

デオン宮田さん、かなり拝見するのはお久しぶりですが、愛さんデオンもカッコいいアップ愛さんも”感情”が見える👻で、この組み合わせのキャストさんは”情”が見え感じるからこそぐわ~と観るものの感情も動くんだろうな(あくまで私感)

 

アレックス枠、前回もそう思ったけど、冒頭の劇場シーンの王子さまはアレックス枠(テラ)ですね!?前回は全く見えなかったけれど今回の席からはお顔がちらっと見えたのでおそらくそうですね、かぼちゃパンツチュー

 

終演後、出口に向かって歩いている時に聞こえてきた、くるわ~これは癖になるわ~という声にうんうんと頷きながら、次回が楽しみになりました照れ

 

 

早めに行ったのでランチしてちょっとお散歩してみました。
 

 
スマホのパノラマ機能を使ってみました波