@GC下手B列

 

 

櫻子ちゃんすずさんが続くなぁと思っていたところに東宝さんからの✉で追加した昆ちゃんすずさん回です。GC階は2度目(べとべんがはじめてでした)観劇友から端っこは舞台に近いし個人的に好きと聞いて取って見ましたビックリマーク

 

かたすみゅに関しては下手階段パフォーマンスは全く見えず水原さんの声だけが聞こえました(ラストのお父さんはぎり見えて同じ目線(笑))防空壕を掘る海作さんは全く見えずが柱をはめるのは見えましたので、下手全く✖でもなく、初見でもないので記憶補正。クリエのボックスよりも高くはないので本当に近く感じました、演目によるけどやはりGC端はC~E位の位置ですし客席も見渡せて視界は良いですキラキラちなみに前方このあたりは関係者席だなと幕間見ていたら、キラキラ男子がいらしてどうやら後のツイートから立石さんだった模様。普段全く気付かない私ですが、GCからだと気づけた(笑)

 

学生団体が入っていて、水原がどうのとか聞こえてきましたがXで見かけたのは、海宝さんに男として?負けた(歌も姿も良くて)と嘆いていた男子学生さんが居たそうなてへぺろ学生さんこそ観てほしい演目ですよね、東宝さん今からでも配信やりましょう!大楽(呉)配信お願いしますお願い

 

 

 

脱線しましたが、昆ちゃんすずさん、19日の貸切ぶりでしたが、繊細にナチュラルにすずさんそのものでした。初日あたりも凄い!と思ったのですが、ちょっとオーバーリアクションだったのが、ナチュラルにそしてより繊細に丁寧にすずさんを生きて体現されていて。からの玉音放送からのすずさんの壊れていく様がより強調されて色んな意味で怖い。

 

そしてその昆すずさんに引っ張られるように(共鳴するかのように)海作さんもより繊細かつナチュラルな周作さんで。昭和19~20年の話だけれども、過去というよりも”今”の話として生きているような、昆ちゃんと海宝さんならではの(培われた)演技の深みとコンビネーションで、涙モノだけにしない、観る者に訴え考えさせるでもラストは、ほっこり温かな気持ちにさせてくださる、おふたりの物語の流れが本当に好き!照れ

 

サイゴンの再演発表された本日、ラスト昆すずさん海作さんそして小さな手を繋ぐ微笑む3人の未来に涙と笑顔溢れ、袖にハケる手前で昆ちゃん待ってる笑顔があうんの呼吸で差し出した手(お互いに)がなんとも微笑ましく笑顔でおふたりがお辞儀をしてくださり、幸せな共演の姿を拝見できる幸せなひとときをしみじみにやにやしとんじゃドキドキを噛みしめチュー

 

足早に出てシャンテのキハチカフェでにやにやしながら(笑)念願のメロンアフタヌーンティー(いつも売切れだった)を頂き幸せな午後休観劇でした照れキラキラ

 

 

 

 

アラジンが9周年でした👀‼️りすくんアラジンおめでとうクラッカー

9年経つんですねぇ...( = =) トオイメ目