@1列下手通路

 

 

 

 

 

最前お席感謝キラキラ海作さん水原唯さんの組み合わせは東京2回のみ。19日は昆すずさん本日は櫻すずさん桜

 

家長海作さんと水原唯さんの対峙は本日の方がメラっていたように感じた。穏やかここには泊めることはできないと表情変えずにいいつつも手が(わなわな震えるように)感情が表に出ていたように見えたし、あんにぃと結婚したかったくせにビックリマークが普段感情をあらわにしない周作さん(海作)が、あんにぃと結婚したかったくせにビックリマークといつもより声を荒げて感情むき出しだったように感じた。本日の櫻すずさん今までより幼い雰囲気を醸し出していた?からかな。

 

思うに海宝さんの周作さんは”リアル”というか漫画を超えて生の人間としての感情とかを出している(海宝さんがよく話している生々しさ)んじゃないかな。寡黙で言葉にはない部分を繊細に表現してる。で今回は感情を(昆すずさんに比べ)表す櫻すずさんだからこそ海作さんもここぞのところで感情を出してきた?のかもと思ったりしました。なんだかとっても身近というかイラついたり嫉妬したりの感情があっ人間だ(当たり前だけど)と。

 

海作さんといえば🍉(笑)🍉頬張る海作さん&すずさんが目の前だったので、オフレコで何を話してるのか耳を澄ませてみたけどわからない💦読唇術でも心得ていればわかるのになぁと思ってみたり(笑)種が抜いてある!と目視できました(笑)

 

唯さんの声は突き抜けますね、記憶の器は特に。思うに海宝さんのカゲコと勘違いされているのはあの部分じゃないかな?観劇友はしばらく海宝さんと勘違いしていたようです。海宝さん×唯さんもっと拝見したかったショボーン

 

 

 

 

遮るものない中でのかたすみゅキャストさんのハーモニー美声素晴らしく身震いする程。音圧に圧倒酔いしれましたアップ


最前列だとどきどきしてしまうので記憶が飛んでます、、、😅

 

 
平日マチネ公演だったので、観劇友とお茶しました、🍈爆笑