friends of Disney CONCERT 2024

@4/21ソワレ☆1階9列サブセン

 

2019年ぶり5回目のFOD参戦。

 

アテプリの時(出演者発表前)に取りました?なんて話題に出ていて私はすっかり抜け落ちていて先行をスルーしていて、でも(例年)後からでも取れますよ~そうだよね~なんて会話していたのだけど、追加出演者発表されるや否や、即完!!その後も全くお目にかかれず半ば諦めかけたころにご縁がありました笑い泣き

 

FODといえば山寺さんですが、今年はクリエの朗読劇が重なって不在、パパイヤさんもいらっしゃらないということで、いつものFODとは若干違う”風”でこれはこれで新鮮でした。でもやはり寂しくも感じだので、10年の来年はぜひまたお逢いしたいですねウインク

 

みんなスターでの会場全員でのダンス、パパイヤさん不在のため、トルエンの齋藤さん主体で行われたのですが、カウントの仕方が独特で(笑)みなさんズッコケる(笑)特に背後に海宝さんがいらしたので、どっちやねん(と心の声が聞こえるような)ツッコミとズッコケと隣の屋比久ちゃんと笑いあう姿が(モニターにも映って)嬉し楽しでした爆  笑振付は例年に比べ簡単(私比)ですしちゃんと”鏡”とおっしゃってくださったので、独特カウントでも楽しく踊らせて頂きましたてへぺろ例年、海宝さんは客席側と同じ”鏡”で踊っていらしたのですが、今年はどうだったか・・・こちらは斎藤さん凝視していたので確認できなかったのだけが心のこり、、昇天

 

応援させて頂いている海宝氏は、エリック曲&アンダーザーシー、LKでヤングシンバからの大人シンバへの華麗なる紡ぎ(まさにサークルオブライフ)を聴かせてくださりアップ背後には、戴冠式??の横顔シンバとナラと向き合い手を取りあうこちらも横顔のショットが大写しに!!このナラとのショットは2017年のカレンダー(たしか12月)に掲載され(手違い)回収交換騒ぎになった写真ですね?横顔だとわかりづらいですもんね、カレンダー買っておけばこの素敵なお写真が手元に残ったのですねぇ(交換しないで手元に残している方いらっしゃるかしら?)

 

このスクリーン大写しで私の心臓はバクバクドキドキして公式さんありがとう!!と頭を下げていたのはナイショ(笑)照れ

 

しょこたんとのデュエット”輝く未来”2016年では一緒に登場して歌いだしまで長い(w)からもじもじしていた姿を思い出してましたチュー

 

ディズニー大好き海宝さんが楽しまれている姿を拝見できて私も嬉しい楽しかったし、観劇友とのアフタートークもホクホクでした😊

 

出演者さんの印象を

【生田絵梨花さん】ディズニープリセスの気品、可愛さの中の凛とした強さを感じました(ウィッシュは未見💦)

【浦嶋りんこさん】サークルオブライフでの歌唱の時、裸足だったのですよ、作品に対してのリスペクト、世界観を大事にされているその姿勢と特に天ラブでのカッコよさよキラキラアップ

 

 

【尾上松也さん】ディズニーコンは初参加とは😲マウイは松也さんにぴったりですね、スリミやエリザとは違う松也さんのお優しさにぴったりなマウイですねウインク

【屋比久知奈さん】2017年のFODではまだ大勢の前で歌ったことがないという初々しい屋比久ちゃん、2列目だったので手を振ったら照れながら振り返してくださったあの笑顔を覚えてます。また今回松也さんとのアナ雪では、お二人ともアナとハンスのお洋服に(色)を合わせていらしたのがとっても素敵&ナイスでしたクラッカーMy Heart Will Go On、ミュージカルタイタニックに3人のケイトのひとりで出演されていた屋比久ちゃんでしたが、この曲持ち歌ですか?うなるほど上手かった=爆  笑

 

【豊原江理佳さん】

えりかちゃんのアリエル衣装、こちらはお初?若干いつも違っていてお似合い&可愛い。そしてその可愛さのどこからそんなパワフルな声が⁈といつの驚かせるのだけど、今回のフォーラムAに響き渡る美声。屋比久ちゃんといいえりかちゃんといいそして海宝氏といい耳が幸せですドキドキ

 

 

【木村昴さん】木村さんといえば声優さんということで、朗読がさすがでした!!セバスチャン、🦀拝見すると木村さん!のお顔が思い浮かぶほど、ぴったり(赤のスーツですしね)

【Da-iCE】Da-iCEと言えば花村さん、あのフランキーボイスを修得された方キラキラグループでは初めて拝見しましたが、素敵でしたウインク

 

 

【前田公輝さん】スリミやドラマで拝見して最近とても気になる俳優さん、コンサートは初めて参加とのことでしたが、AWNW、いくちゃんとのアラジン&ジャスミン素敵でした合格

 

 

【トレンディ・エンジェル】アテプリで相方は何を歌うんでしょうね?と斎籐さんお話になっていたけれど全員歌唱以外は歌われてなかった!?でもトレエンのおふたりの見事な駆け引き進行でとても楽しかった~音符

 

 

【中川翔子さん】しょこたんもFODの”顔”ベルこれからもよろしくお願いしますお願いニコニコ

 

 

 

FC限定の海宝エリックTシャツ恥ずかしながらも今着ないでいつ着るの⁉今でしょ!!とわがままボディ晒してます(^^;
 

SNS🙆とのことで比較的よく撮れた写真を(海氏ピンポイントだと頭が映りこまないのです(;^_^A)