2/16@6列センター

ゲスト:大原櫻子さん

 

一幕ゲストソロ

Sppechless(映画実写版アラジン)

 

 

昨夜テレビで放送されたアラジンキラキラ映画は見損なってしまったので初でした。山寺さんジーニー(2/3にゲストに出てくださって生歌唱のフレンドライクミーを聞けたんだなアップとテレビを見ながらしみじみと幸せを感じておりました。映画では晴香ちゃんが歌唱していたこちらの楽曲、英語を習って英語習得向上に努めてらっしゃる櫻子ちゃんの英語歌唱、素晴らしかったビックリマーク照れキラキラ

 

二幕

デュエット:醒めない夢(ミュージカルこの世界の片隅に)

ゲストソロ:Fly Fly Away(キャッチミーイフユーキャン)

 

 

 

異国情緒あふれるメロディかつアンジェラアキさんらしい世界観で以前ソロコンで手紙を歌われ、温かみのある海氏の声と相まってぐっときた記憶の中での今回。初出しで記者会見前のおふたりのデュエットが初々しさ溢れていて(サイゴンでは再演では櫻子ちゃんとは共演できずだったので初共演になりますね)櫻子ちゃんのすずさんと海氏の周作さん楽しみになりましたおねがい

 

おなじみキャッチミーのこちらの楽曲、櫻子ちゃんバージョンもなかなか素敵爆  笑東宝さんで再演しませんかビックリマーク

 

 

東京千穐楽なこの日、ペンライトコーナー(笑)がいつもはむらむら(村井チーフパーサー)がビッグorスモールライトの餌食(言い方、、、てへぺろ)になるのですが、千穐楽バージョン!?なのか、なんと機長が自ら餌食(だからその言い方爆笑)に!?ビックリマーク

 

むらむらチーフに鏡(コンパクトミラー)という秘儀アイテムをとりだしたことにより、ビッグ🔦が機長に跳ね返されて機長の口に当たって喉が大きくなって上手くしゃべれなくてかすれ声(カジモド風)になってしまい、スモールライトを当てることにより戻すというショートコントチューをお披露目キラキラむらむらの逆襲かはたまた機長のお戯れかチュー!?めちゃ笑わせて頂きました笑い泣き

 

その影響か!?いやラストともありカジモド降臨だと思うのですが、陽ざしの中への特に冒頭がしわがれ声で、カジモド・・・えーんとぐぐぐっと世界観に惹きこまれました💧

 

1/26日の市川から始まり、30日のクリエ初日から(クリエ公演)15日間21航演(+市川1航演)(本当に公式さんのツイートの言葉選び秀逸キラキラ)、無事に終演しましたキラキラクリエエアポートからの最終便にも搭乗できて私は15日間17公演搭乗し、快適な空の旅を楽しませて頂きました照れありがとうございましたお願いおねがい

 

 

いよいよ3/7~は大阪ドラマシティ(梅芸)エアポートからの空の旅が始まりますキラキラ私も初日搭乗ではありませんが搭乗させて頂きますアップ安全で快適な空の旅、楽しみにしてます!!ドキドキわくわくですビックリマークチュー音譜

 

 

 

 

 
ペンライトコーナーの機長名前呼び声援の中のダンス、大阪パワーアップしそうな予感!?私もパワーアップしなきゃだわてへぺろアップ