@8列センター通路

 

 

一幕ゲストソロ

Don't Rain On My Parade(ファニーガール)(英語)

 

この主人公ののし上がる様がいい?とかおっしゃっていたような?ファニーガール 映画見てみたいなおねがい

 

2幕

デュエット:All Ask of You(オペラ座の怪人)

 

♪共にどこまでも二人で 今君を愛す♪

このおふたりで聴けるなんて素敵すぎキラキララブラブ

 

Gold(ミュージカルGOLD)

 

聖子さんのこの作品を観て憧れたとお話になられていて、本物の男を目指していたという希帆さんらしく強くたくましい人(女性)に惹かれるのでしょうかねウインクGOLDは未見ですが、楽曲はよく耳にしますね。

 

【共通点】(記憶あやふやなのでニュアンス)

キラキラ子供ミュージカル(Annie)を見たのがこの世界に入るきっかけという希帆さん、姉が出演していてAnnieを観ていた海氏と作品&きっかけが同じ

キラキラ英語の曲が小さい頃から好きで、巻き戻ししながら何度も聴いて文字起こし(カタカナ)して覚えた(父親の影響で洋楽に親しんでいた海氏もやっていたなんなら父の部屋に忍び込んだりしてもいた??と以前ソロコンなんかで話していたと記憶)

キラキラ村井邦彦さんのコンサートで「カリオストロ伯爵夫人」でルパンとクラリスとして歌われたおふたり(希帆さんはRUPINで古川ルパンとクラリスとして共演されたばかり)舞台化の折りにはこのおふたりでお願いしたいなぁ(ぜひぜひ実現をお願い

キラキラ男を目指したという希帆さんエピソードを披露した海氏にそれはwでしょ?書かれ方がちょっと・・なんですよね💦と笑。希帆さん2015にキャッチミーイフユーキャン出演(海氏も2014年出演)

 

私,海氏に演じて頂きたい役のひとつに”ファントム”があるんですが、海ファントム&希帆さんクリスティーヌ見て観たいな~と改めて強く思ってしまいました。キャリエールは岡田さんStayでお願いしますお願いおねがい

 

 

カード枠で購入したチケットなんですが、発券してびっくり一桁センターでしかも通路脇びっくりこのあたりは佇んで歌ってくださるあたりだな~と思っていたらその通りでしたが、横を向いて見上げる勇気💦なくて雰囲気とすぐ傍からの”生声”の歌声に何食わぬ顔をしながら前を見ながらも実は震えておりました昇天(笑)

 

俊さまが停電原因が塩分で・・と聞いて「塩?」(塩ってなんですかね?と)と私の方を向かれて(同意を得るかのように)呟かれてこちらもちょっとドキドキしましたチュー

 

 

閑話休題、この日は開演直前にFCからお知らせが携帯来て心ざわつき、心なしか海氏も哀しみに溢れているように見えて・・・でもねそれを糧にするというか”哀”を纏い世界観がさらに深まるという風にも感じて、、、

 

音譜君の夢の中で(フランケン)

前日にお友達から推しミンウヒュクさんとカイさんの君夢のユーチューブをお勧めされて観たというのもあるかもですが、世界観が広がり、かつ大サビの直前?(あやふや)ため息を入れたんですよ!!私ため息認識したのはこの回だけなんですが、これが入ることにより”哀”深まり色んな解釈が出来ますよね汗

 

観劇友は、音譜陽ざしの中へ(ノートルダムの鐘)カジモドが降臨したと。海氏はパフォーマンスを極めそれを私たちに魅せて魅了してくださるキラキラそしてその真摯な姿を応援し見守っていきたい、と私は思っています🍀

 

 
”ガオー”夜のゴジラは迫力ありますね~びっくり