@11列センター

ゲスト:豊原江理佳さん

 

 

一幕ゲストソロ

パート・オブ・ユア・ワールド(リトルマーメイド)

 

2幕

デュエット:もしも(ミュージカルリトルマーメイド)♪←

キラキラ江理佳アリエル、海エリック、村井セバスチャン、俊トリトン

ソロ:私の生きてこなかった人生(シスター・アクト)♥←

 

映画ではなかった楽曲ですが四重唱(カルテット)素晴らしかった!!俊さまの低音ボイスのトリトンに震え、チーフパーサーと重なるむらむらセバスチャンに微笑みつつ素敵な歌声にあらためて唸ったりビックリマークアテプリなれではのカルテット、あまりに素晴らしすぎて1回限りとは勿体なさすぎる!!

 

シスアクのシスターメアリーの楽曲、えりかちゃんメアリーいいねドキドキイメージにぴったりじゃないかしらウインク

 

吹替だと別々に収録されるので実際におふたりがあったのは今回で3回目だと!?そして私おふたりが並んで歌われている姿を拝見したのは”初キラキラ”映画に足しげく通ったのでやっと拝見できたラブラブという想いがじわじわとチュー

 

12月にえりかちゃんのイベント参加させて頂き、人となりを把握した感じでいましたが、全然でした💦演技の勉強で渡米して(しかも自力)勉強してみっちり演技・歌・ダンスを学んだとか。えりかちゃんも努力の人なんですね、努力あってこそのアリエル抜擢ビックリマーク私がはじめて拝見したのは2018のTitanicの3人のケイト(小南さん屋比久さん豊原さん)、おっとお三方とも現在はミュージカル界にはなくてはならない存在ですねキラキラアップ

 

 

アテプリのあと(マチネ)に現在出演中のミュージカル『Play a Life』千穐楽公演に向かうと!?お忙しい中来てくださってありがとうございましたお願いおねがい

 

 

 

 

 
久しぶりに出会えた照れキラキラ