マチネ@4列センター

ソワレ@5列上手センターより

ゲスト石丸幹二さん

 

 

 

遠征を断念したお友達から譲って頂いたチケット、大切に観劇させて頂きました、感謝キラキラ

 

クリエちゃんもAPエアラインのクルーの一員ウインク
 

一幕ゲストソロ

愛せぬならば(美女と野獣)

 

ホンモノのビーストですよびっくり(当時上演のActシアターでの上手上部)ベルがそこに居ると思いながらの歌唱だったとトークで話されていて、まさに幕間の漏れ聞こえ、ベルが見えたと話している方がいらして、瞬時にその”時”の役の人物を纏い(曲としてであっても)再現される、プロですねキラキラ小さいなおとくんチップくんとともに観たかったな~

 

二幕

天使が僕に(アニメ版)~いつか(ミュージカル版)(ノートルダムの鐘)

 

アニメ版の吹替をされていた幹二さんとミュージカル版の両カジモドのメドレーデュエット

 

 

 

昨年放送された時に今後歌っていく曲と挙げていたこちらの楽曲。ミュージカル版では天国の光なんだけど、欲を言えば、天使が僕に~天国の光と繋げてほしかった。アニメ版もとっても素敵なように、ミュージカル版のこの楽曲は、とても素敵なんです。愛おしい、そんな言葉がうかぶカジモド、おふたりのカジモドが観てみたかった。。。と贅沢な僕の願いです。

 

共通するものからノートルダムの鐘を選んだけど合わせて観たら僕たちとても声の相性がいいのでいつか共演したいね!にぜひ!と微笑み合う(約30年前の)ビースト&チップ。ぜひぜひ共演のご報告お待ちしておりますキラキラ

 

大雪警報の為?か通常ゲストソロ+デュエットなところを、メドレーがソロとデュエット兼ねていた?のでしょうか?

 

直人くんとは美女と野獣繋がりでビーストとチップに城主と配下で、、、と紹介する海宝さん(笑)あと繋がりはカジモド。(なのでこの曲を選曲したと)幹二さんのカジモドで育ったノートルダムの鐘大好き少年だったので光栄ですと。

 

今夜限りのデュエットをお楽しみくださいという幹二さんに海宝さん”耳にこびりつけてください!!”に幹二さんさかさず”刻み込んてじゃなくて!?”えみみこびりつけときます!という流れ好きチュー

 

トークアシスタント?えみみが(ドラマ)半沢直樹での悪役とても素敵でした~に全国から舌打ちされたので(映像では)もう悪役はやらないと苦いお顔の幹二さん、えー観たいです!というえみみに、じゃああなただけの為にいつかハートにえみみは赤面ラブ

 

えまちゃれんじ

マチネ:ムーンライト伝説(セーラームーン)

ソワレ:となりのトトロ

 

この世代ではないのだけど、友人が必ずカラオケで歌っていたのでよく知ってる楽曲がjazzに!!jazzよ!!ソワレはアニメ繋がりでトトロ。トトロもjazz、どんな楽曲もジャジーにしてしまうEma様&森さま率いるバンド様凄い!!

 

オオバさん

お怪我心配してましたが、こむら返りで大事を取ってとのことでむらむらチーフが4.5と2日間バトンタッチ。転んでラーメンを電気経路にかけてしまうところ、転び方のプロですね(笑)そのあとの懺悔タイムで踊ります!と出ずっぱりなところにこちらの懺悔タイム、むらむらさん大活躍!キラキラ

 

 

雪の為交通機関など懸念してか、メンバー紹介も名前のみでした。

 

 

マチネ終演後、ちょっとふぶいてきた雪だったけどそんなでもなかったのに、ソワレ終演後は雪国のようになっていて😲あわてて家路を急いだけれど、最寄り駅からのバスは運休(を知らず並んでいた)雪道を滑りながら歩いて、いつもの倍以上かけて帰宅でしたが、心は温かく行けて観れて良かったという想いでいっぱいでしたキラキラ照れ

 

バス待ちでパチリ (雪写真はこれのみ💦)