1/26@市川☆1列上手通路

ゲスト相葉裕樹さん内海啓貴さん

 

①から続く

 

注意備忘録ネタバレ注意

 

2幕

 

♪That's Life(フランクシナトラ)

 

ジャジーなしっとりした曲で2幕あけ、このまましっとり路線?と思いきやゲストデュエット(ゲストさんからのリクエスト)でばっち登場。昨年はずっと一緒(ダポンテ~アナスタシア)だったけど、共演といえばやはり2017&2019年レミゼラブル(アンジョ&マリウス)ということでばっちリクエストは

 

♪ABCカフェ~♪民衆の歌

 

海宝さんはなぜかご自分の役の歌を歌わない(四季は除く)傾向があるので、再びマリウスを聞けてばっち感謝ですキラキラあのがっという握手?もリクエストに応え場所交代(本来の位置)でもしてくださって懐かしいレミゼの日々が脳内蘇るアップ会場内は赤い光がたくさん(私は見入ってましたのでノーライト💦)おふたりとも赤の光に喜んでいらっしゃいました。

 

レッド!燃える魂~♪ですもんね!!

 

そうそう♯ばっち様の高速マイクはずし

で思い出したけど、スタンドマイクをみてミスチルの桜井さんの歌い方をマネをはじめて、(ぶっちゃけばっちよりも海宝さんの桜井さんモノマネの方が似ていたような⁈(笑))それを楽曲中にトライしたのですよ、もちろんここで笑いが起きて海宝さん、おっやったな!!とびっくり顔しながらニヤニヤしていたのが面白かった。

 

 

もうひと方のゲストあきよしクンからはなんと

 

♪闇が広がる(エリザベート)

 

あきよしルドルフに海宝トートアップぜ~たい観れない聞けない海宝トート、これはゲストしかもあきよしクンからのリクエストだから叶ったと思う。ありがとうあきよしクンお願いはじまりがあきよしクンが上手に立ち肩越しに見える海トートの不敵な笑みが見えるアングルがもうアップ

 

これはミュオタえみみもめちゃ感動してて、さらにお願いで

「死ねばいい」(宝塚版)という台詞をえみみが即興ストーリーで言ってくださいとのお願いで、死ねばいいの台詞の世界観からちょっとずれてて渾身の死ねばいいにはならない(これもきっと計算ですよね)までのセットがもう面白くて爆笑いつか(東宝版の)「死にたいか?」をお願いしますパー

 

市川本日限定スペシャルゲスト2人&海宝さんの

 

♪俺のペテルブルク(制作発表版)

ヨーツベにあるあの2020年の制作発表版の俺ペテを仕草やアイコンタクトまで再現キラキララストは2020年は海宝さんだったけど、今回はあきよしクンに海宝さんがぜひと譲って。うんうんグッド!制作発表時は”俺のペテルブル”グ”だったのだけど、本来の正しいのにしようと”ペテルブル””ク”になったんだよねとプチ情報も入れ込んで。アイコンタクトが制作発表時よりも”仲間””同志”感満載でアナスタシアロスが復活しちゃったタラーどうしてくれよう(笑)

 

そしてアナスタシアロスったみなさんの気持ちを代弁するかのようにまたまたえみみのお願いが

 

パリが見える丘のシーンでのデミトリがアーニャ~!と叫ぶあのシーンをこの声は誰?当てクイズを開催

 

①アーニャ~ (これはあきよしだな)

②アーニャ~ (これはばっち)

③アーニャ~~(いやに高いぞ?消去法では海宝さんだけど?)

 

恐らく会場みなさん🎯だったかと思いますがえみみは悩んだそう。てか声高すぎですよ海宝さん!!

 

チャレンジコーナー(ソロコンでおなじみですがアテプリでもチャレンジされるんですね、自分を追い込む海宝さん、その頑張り尊敬してます、ありがとうございますキラキラ)再びASIA衣装(羽衣とおっしゃってた?)で登場し

 

🎹弾き語りで

♪甘き死よ来たれ(劇場版新世紀エヴァンゲリオン)→

 

調べてみたら原曲バッハなんですね⁉この前べとべん悲愴がビリージョエルのthis Nightにも使われていると知ってびっくりしたばかりですが、クラシックって意外と身近にあるんですね。上手の私の席からはお姿は全く見えず、足元だけみえたので、ちゃんと足ペタル使ってると思いつつ音楽に耳を集中してました、マーダーからピアノ続けてるんですね、本当に尊敬しかないキラキラ

 

おなじみ”Dメドレー”森亮平さん天才キラキラ今回バンドマスターでもあるんですね?(気づかなかった💦)クリエもですかね?お願い

 

♪まだ見ぬ世界へ(リトルマーメイド)

わぁ海宝エリックやっと生で聴けたラブ

 

ここでかな?たしか残り2曲ですとおっしゃってた時、上手目の前に立たれて(そういえば前回雲の上はいつも青空とおっしゃってたのはこのあたりでしたかね)おお機長ラブラブラブ

 

♪Finale B(No Day,But Today)(Rent)

レントも以前ご出演されていらっしゃいましたね、レントも素敵な曲が多いですよね(ストーリーは好みではないですけど💦)

 

(出演した)ベートヴェン繋がりでこの曲をと。

 

♪ベートーベン・デー(君はいい人チャーリーブラウン)

 

※うっすいブログ内容ですが💦

 

アンコール

♪Desember1963(ジャージーボーイズ)

良ければ立ってとのことで、会場総立ちでペンラふりふりで踊るJB最高アップアップアップ

 

もう楽しい爆  笑素敵ラブ素晴らしいチュー

 

新たに加わった加島茜さん、松出直也さん、整備士というポジションでしょうか?ダンスが素敵で、松出さんの華麗なピルエットに目が奪われ、キュートな茜さんのダンスにも心躍り音譜引き続きのEMAさん、菅谷真理恵さん、大音智海さん、田中俊太郎さん、村井成人さん、えみみこと堀川絵美さんとたのもしいAPエアラインクルーのみなさまの歌声と結束の素晴らしさキラキラ

 

機長を軸にAPエアラインのみなさま、なんと素晴らしいアップ

 

すべてが素晴らしいアテプリ、再演?2をさらに素晴らしいATTENTION PLESE!2を届けてくださりありがとうございます!

 

クリエでもみなさまを快適な空の旅を届けてくださるでしょう、こちらも楽しみに日々の毎日を大切にしつつ、劇場に向かいますね。もう感謝しかないビックリマークありがとうアップそして初日おめでとうございましたアップキラキラ

 

個人的に最高なお席で最高なパフォーマンス魅せて聴かせて頂き本当に幸せです。目線も何度か頂いて(たまたまの気のせいかもですがそう思ってるほうが幸せじゃないですか~)照れ昇天