この世界の片隅にのビジュアル&詳細が発表されました。

 

 

 

 

驚いたのは、お正月に昨年末で四季を退団したと発表された小林唯さんがキャスティングされていたことです

 

 

 

確か唯さん、海宝さんに憧れてたとアラジンに決まった時?そんなことをお話になっていたような?もしかして、海宝さんがいらっしゃるから、外部一歩目はこちらの作品にチャレンジされたのかな?(と勝手に思ったりしてます)

 

にしても、キャストの組み合わせは海宝×唯さんは東京2公演しかもそのうち1公演は貸切(しかも昆ちゃん回)これはなかなか激戦ですね(ちょうど本日ゴースト&レイディの先行で2時間戦った💦)

 

戦争のお話だけどイメージお写真はパステルの優しい色合いで、すずさん&周作さんのおっとりほんわかなイメージを表しているのかな。戦争ものはやはり心をえぐられるので、ちょっと心しての姿勢が求められるので、まずはファーストインプレッションは、この感じいいですね。

 

 

 

アテプリも市川初日まで2週間切りました。

お写真連日UP楽しみアップ

髪が短いな~とおもっていたのだけど、この作品のためだったのですね。Wの村井さんは刈り上げ?のようですからね。

 

各都市スケジュールも出ましたが、キャスケ出ているところとまだなところ。今後に注目ですねパーおねがい



昨日北海道展で購入したシチューコーンパンと(ネット購入)海宝機長お気に入りの仙崎海産さんのもずくスープのブランチ頂きました😘