COUNT DOWN MUSICAL CONCERT 2023→2024

@国際フォーラムA 12/31☆1階2列センターキラキラ

 

 

音譜セトリ音譜

M0:オーバーチュア

M1:『レ・ミゼラブル』One Day More 全員

M2:『ジャージー・ボーイズ』Oh what a Night 東啓介&?

M3:『デスノート THE MUSICAL』デスノート 甲斐翔真

M4:『リトルショップ・オブ・ホラーズ』Suddenly Seymour  三浦宏規&屋比久知奈

M5:『ピピン』Corner of Sky 森崎ウィン

M6:『ロミオとジュリエット』エメ 甲斐翔真&木下晴香

M7:『赤と黒』赤と黒 三浦宏規

M8:『CHICAGO』All That Jazz sara

M9:『RENT』I'll Cover You 平間壮一&東啓介

M10:『モーツアルト』ダンスはやめられない 木下晴香

M11:『塔の上のラプンツエル』輝く未来 sara&森崎ウィン

M12:『ミス・サイゴン』命をあげよう 屋比久知奈

M13:『アナスタシア』In a Crowd of Thousands 海宝直人&木下晴香 (台詞入り)

M14:『イン・ザハイツ』In the Heights 平間壮一

M15:『ウィキッド』あなたを忘れない 木下晴香&屋比久知奈

M16:『ネクスト・トゥ・ノーマル』I'm Alive 海宝直人&甲斐翔真

M17:『ヘア・スプレー』You Can't Stop the Beart! 平間壮一&三浦宏規

M18:『ノートルダムの鐘』陽ざしの中へ 海宝直人

M19:『RENT』Seasons op Love 全員

M20:2023年メドレー

『SPY×FAMILY』よりよき世界のために 森崎ウィン

『キングアーサー』誓いなさい 平間壮一&屋比久知奈

『エリザベート』最後のダンス 甲斐翔真

ザ・ビューティフルゲーム』The First Time 東啓介

『ドリーム・ガールズ』sara&木下晴香&屋比久知奈

『ジェーン•エア』自由こそ 屋比久知奈

『ザ・ミュージックマン』The Wells Fargo wagon ?

『ファインディング・ネバーランド』Neverland 森崎ウィン

『ラグタイム』wheels of a Dream 東啓介&屋比久知奈?

スクール・オブ・ロック』School of Rock 甲斐翔真

のだめカンタービレ』俺に何ができる 三浦宏規

『クレージー・フォー・ユー』I Got Rhythm 平間壮一??

フィナーレ

M21:『Rock of Ages』Don't Stop Believin' 全員

 

アンコール

『コーラス・ライン』愛した日々に悔いはない 全員

 

未見作品敬称略 配布セトリから注意歌唱者は記憶違いあるかも注意

 

以下備忘録メモ注意

 

 

冒頭、MR!の"Welcome to the Moulin Rouge!”とともに登場したのは4人のレディ's、木下晴香サン、屋比久知奈サン、saraサン、甲斐翔真サン!本役クリスチャンじゃなくてベィビードールポジの甲斐翔真サンでっかくてw可愛チュー

 

リトショのSuddenly Seymourは海氏のアルバムでアレクサンドル・バークさんとのデュエットでとても大好きな曲ラブラブリトショ観れてなくて本役三浦くんとそして屋比久ちゃんで聴くことができてなんて贅沢~ラブラブ

 

時間超えての本役でのロミオ甲斐くんとジュリエット晴香ちゃんのエメ、晴香ちゃんは観ているけど甲斐くんは観れてないからこちらも時空超えての共演なんて贅沢でありがたい音符はじめましてのおふたり、晴香ちゃんがロミオを甲斐クンで(映像ではなくて生の)観たと聞いてガッツポーズ(笑)海氏も甲斐クリスチャンで舞台観たと聞いて同じように喜んでいる姿が爆  笑はじめましてのおふたり、どちらも自分からトークするタイプじゃないので、このふたりで(間が)持ちます?と心配していた甲斐クン、しゃべりだすと結構出てきますよね(笑)

 

saraさんのシカゴおよびドリガカッコ良かった~!!屋比久ちゃんも素敵でした音譜納得(saraサンおかえりなさい!!)saraサンとウィンサンもはじめましてだそうで、ウィンくんから気になってること聞いていいですか?saraさんは日本の方?という問いにsaraさん、はい日本人で本名は(日本人名字多い)佐藤(彩香)です。佐藤さん👀‼️だからサラなんですね!佐藤さんとは私も知りませんでした‼️

 

RENTで直近ではマークだった平間サン、これはエンジェル!!客席から歓喜の歓声があがってたし、かなり盛り上がったyoビックリマーク

 

コンス晴香ちゃん、私そういえばモーツアルトの制作発表に参加させてもらって晴香ちゃんの歌声聴いて上手いな~って唸ったことを思い出した、アーニャとかベッツィーナとか”陽”ですけど”陰”な役どころ、海氏もだけどそこから引き出される感じるモノが私好きなんですよね。

 

ウィキッドからのエルファバとグリンダの友情の楽曲、10年ぶりの上演で盛り上がっているウィキッド、歌うまの晴香ちゃんと屋比久ちゃんで聴けたのはこれもなんと贅沢ビックリマーク

 

三浦サンと平間サンの本役コンビ&ダンスうまコンビのヘアスプレーに盛り上がらないわけはない!!みうクンのスピンはせんちひのハクが龍に戻る瞬間のスピンを思い出した!バレエでの所作の美しさよキラキラ

 

KAからのダンダリがあるなんて聞いてない!良かった!ナイフ

 

甲斐ルドルフかと思いきや甲斐トート、次期キャスティングはトートで決まり??


ダンサーさんがコーラスを兼ねていない(コーラスは別にたしか3人いらした)ためか、本格的なダンサーさんで、アグレッシブで躍動的なダンスで迫力モノで、ミューコンではなかなか観られない上級な素晴らしいものを魅せて頂きました。セトリもし次世代を担うという若手キャストさん&重鎮キャストさんというコンセプトもダンサーさんも演奏も演出もクオリティ高く素晴らしかった。(色々あったすったもんだ事項は次回以降によき方向へ生かして欲しいと思います)

 

はじめましてという方どうしが割と多くて、でも同じようなヤングな年ごろ?(笑)で和やかでフレッシュで??楽しかった照れ

 

 

 

 

長くなったので一旦ここで締めます。

海氏に関してはこの次のブログで認めますウインク