大音智海ソロライブ11/3(昼)

 

 

大音さんのソロライブにお友達と参加させて頂きました爆  笑

昼公演は瞬殺だったようでお友達に感謝キラキラ

 

 

日比谷でお友達と待ち合わせ。ミッドタウンで和食のお店でランチを頂いてから参戦。張り切りすぎて開場時間よりかなり早く到着(笑)このxに従いこの場所でおしゃべりしてました(笑)

 

 

続々参加の方が集まり整理番号に並び一桁だったので、正面2列目に並んで座ることが出来ましたラブラブ近い~チュー最前の方々はJBやお手製のペンラ持参されてあぁ持ってくれば良かった(初期の赤/白のJBペンラだけど!)盛り上がるよね~ブルー音符

 

たくさん舞台で拝見させて頂いてるけれどたっぷりのお話(思いを伝えたいからたくさんしゃべります&水飲みますと)熱い熱意意気込み聞いて胸が熱くなりました。瞳をきらきら輝かせて、以前はいろんな方のライブとかイベント参加させて頂いてそうそうこの感じ!おばちゃんキュンとするチュー

 

お父様が駐在員で2年ごとに場所が変わる(大音さんは帰国子女)で慣れてきたところで別れてで友達が出来ず悲しかったというお話、おばちゃん涙したよタラーでもその経験がこのハングリーさアグレッシブさに繋がっているんですねウインク

 

(薄れていく記憶失礼💦)セットリストはムーランルージュからスタート(3曲?)、JBからも2~3曲。Tomomiヴァリ拝見出来る日を楽しみにしてます照れキラキラキャッチミーイフユーキャンから♪Seven Wonders ♪東宝さんでクリエでまた再演されますようにキラキラミューソン以外だと大音さんが好きで励まされた?というチャゲアスの1曲も(曲名失念💦)

 

お召しになられためちゃ素敵なスーツ、なんと同期の方の卒業製作のスーツを初のソロライブということで、プレゼントしてくださった(現在劇団四季で衣装作成されてるとか!)スリーピースかと思いきやワンピースで半分デザイン違いのスタイリッシュスーツを着こなす大音さんOK合格

 

 

 

目標に向かって頑張っていらっしゃる姿に💧&👏カラオケ音源にご自身の声のコーラスの音源(ですよね)を重ねて拘り&熱意がひしひしと感じました。とある曲はひとりでは難しいので今月末の事務所ライブで披露しますとのことで、参加を決めました楽しみだ照れアップ

 

 

 

11階という場所で1基のエレベーターで他の階のお客様を優先しつつという誘導されていらした方はお手伝いされたお仲間さんだったのですねびっくり大音さんのお人柄ですねOK

 

お見送り時にご本人からアクスタ購入させて頂きました。来年のMR再演楽しみですね♥️
 
お友達と新橋でお茶後👋してから、徒歩で日比谷にもどりクリエで開催中の一三さん展を観てから帰りました。お友達とおしゃべりして大音さんに素敵なライブに参加させて頂いて小林先生のことを知れてゴジラに会えて(笑)充実の一日でした爆  笑
 
大音さんも海がつくんですね~波うみみ?(笑)