マチネはフランケンシュタイン

D列上手から拝見。

B➡A➡A➡S と肉眼で観れるお席は初でしたが、細かな表情ととりまくまわりの人々の様子も同時にわかるし、迫力がやはり違う。

翌日が千秋楽とあってか、熱量高く、アドリブも少なめ?かと思いきや、カッキービクターのそうまさんルンゲへのChu♡が、たくさんでカッキーは苦笑いしていたけど、執事なそうまさんルンゲは本当にうれしそうだったし、アンリなこにたんからもうっとりするような♡で乙女に見えました笑

カッキービクター、台詞間違いを自らツッコンデ、笑いを誘う、カッキージャックのぶっ飛び塩梅が絶妙で、もはやこのシーンが楽しみだったりしてました。

アンリの深い心理を表現するこにたんも、怪物になってしまった深い哀しみのこにたんも、どちらも素晴らしいな。

ビクターへの友情というよりは、愛が憎しみを生んだと思うと腑に落ちる。

観劇したあと、誰かにぎゅっとしてもらいたくなった、淋しいよ~そんな気持ちが沸き上がり、笑顔のカテコ見ても、溢れる涙

昨日、このペアでの千秋楽、おめでとうございます\(^-^)/






ソワレ 上手サイド最前端

24日に拝見したのがとても素晴らしく、この日の観劇迷っていましたが、やはり、生の舞台は素晴らしい。

カジばかり注目していましたが、フィーバスやジェアン、フレデリック等々アンサンブルさんの動きや表情を拝見してあらたに思うことがあったり、あべパンの軽やかな動きとカテコで目の前にいらしたから、手を振ってたくさん視線を頂けました( *´艸)

充実なマチソワでした(*^^*)