12/17ソワレ、12/18ソワレ

♪クリスマスメドレー 全員
☆ザ・クリスマス・ソング ~ナット・キング・コール(岡田さん)
☆クリスマス・イブ
☆オール・アイ・ウォント・フォー・クリスマス・イズ・ユー~マライア・キャリー
☆ラスト・クリスマス~ワム~
☆恋人がサンタクロース(久野さん、貴城さん)
☆ハッピー・クリスマス(女性全員)  
(メインVoパンフに乗っていなくて記憶で・・覚えていなくて^_^;)
 
♪ミュージカルメドレー 全員
☆ウィ・ウィル・ロック・ユー(岡田さん)
☆フェーム
☆レント
☆テイク・ミー・トゥ・ヘブン~シスターアクト
☆君の瞳に恋してる~ジャージー・ボーイズ(岡田さん)
☆マンマ・ミーア!
☆フット・ルース
♪ひとかけらの勇気~スカーレットピンパーネル 相葉裕樹
♪ポピュラー~ウィキッド 玉置成美
♪ありのままの私~ラ・カージュ・オ・フォール 新納慎也
♪ロキシー~シカゴ 貴城けい
♪カフェソング~レ・ミゼラブル 泉見洋平
♪夢やぶれて~レ・ミゼラブル 大塚千弘
♪星から降る金~モーツアルト 坂元健児
♪トィナイト~WSS 岡田浩暉 玉置成美
♪アルゼンチンよ、泣かないで~エビ―タ 久野綾希子
♪今この時~ラ・カージュ・オ・フォール 全員
 
二幕始まりはニイロさんがMCで、みなさんちゃんとおし○こしてきましたかー!なんどもおし○こ連呼しておいおい(笑)休憩中に携帯チェックした方は、ちゃんと電源切ってくださいね。どうぜメールなんて来てなかったでしょ!切ってなくて鳴らしたりしたら、ぎりぎり使える程度に壊しますよ!いいですか!!~12/17ソワレ~
 
時間押してるから埼玉のひととかかえれなくなっちゃうから!埼玉のひと大丈夫ですか~!!からキャストみなさんで埼玉人を気遣って(笑)埼玉の人のために歌います!と岡田さんまでがそのままクリスマスソングを歌う。埼玉県人な私、お得な気分(爆)~12/18ソワレ
 
18日ソワレのミューソンの冒頭のクイーンの楽曲(ちなみにヘンリー4世でもシエイクスピアなのに劇中流れている)で男性陣ノリノリ、特に、この時は革ジャンを脱ぎ黒Tの岡田様が、腕あげ飛び上がったりした際にちらりとのぞく、おへそ・・^m^と岡田様では珍しいその下にのぞくゴム模様(うりゃさんなどはよく(笑)のぞくのですが、アダルト岡田様では珍しいなぁとはしたないとは思いつつ書き綴ってみました(^^ゞ)
 
ひとつ・・♪君の瞳は・・、おそらく想像で君の瞳に恋してるという世界観で観客の方にロックオンして歌ったのだと思うのだけど、ジャージーボーイズの楽曲なので、男性陣みなさんでハーモニーを聞かせて頂きたかった(リピしまくっていたのでその点は譲れなくて(私見))
 
二幕冒頭、相葉くんはサンタクロース姿に頭にはトナカイのカチューシャで客席から登場。ニイロさんに、若いからと可愛い子ぶりやがって←ニュアンス笑

恋人が~♪でも背の高いサンタクロースで登場。ぴったりでした( *´艸)

サカケンさん、モーツアルト観たことなくて、星金も女性歌というのも知らなかったと。観劇をあまりしない、観に行っても知り合いばかりで、挨拶しなきゃとか思ってしまうと・・意外と他の方の作品観たりあまりしないものなんですね~
 
ニイロさん、サカケンさんが毒を吐き(笑)天然な岡田さんと末っ子相葉くんにまとめるいずみん。なかなか個性的だけどバランスとれた男性陣に、久野さん意外と天然な感じで可愛らしく、貴城さんもカッコ良いけど、天然な風もありつつ、ちひろさんは(人妻の)色気と素晴らしい歌声と最年少だけどしっかりしている玉置さん、女性陣も普段揃わないと思われるキャストさんで、盛りだくさんで楽しかった2日間でした~♪