レ・ミゼラブル@11/27 マチネ
千秋楽です![]()
本当に素晴らしくて![]()
じっくり後ほど←またまた弱気・・
動画がサイトにUPされると思いましたが、
カーテンコールがまた感動的でした![]()
本日のガブローシュの清四郎くんはじめ
リトルコゼット、リトルエポニーヌが勢ぞろい~(゚o゚;;
代表して清四郎くんの挨拶がしっかりしつつも可愛いლ(╹◡╹ლ)
微笑ましく和みムードになったところで・・・
なんと
全キャスト勢ぞろい~ヾ(@°▽°@)ノ総勢80名超
壮観です!!
マリウスは固定観劇だったので新鮮
ですし
アンジョ3方は迫力があります![]()
カマンベールさん(笑)ももちろんいらっしゃいましたし・・
「民衆の歌」全キャストとそして劇場の観客みんなで大合唱
前に座っていらした男性がどうやらプロの方かな?
めちゃ声量があって歌上手くて振り返っていらっしゃる方がいました。
吉原さんや森公さんが東日本大震災のことを語り、役者として自分の出来ることは舞台で精一杯演じることと、森公さんは、2011年の時も(チケット)完売。なのに空席があって、それは来れない方がいらっしゃったから・・・今、空席がないことが本当に嬉しいと涙ながらにお話されてました。
被災地の方々への想いと復興の願いを込めて・・
そして25年もの間愛され続けているレ・ミゼラブルの日本の訳詞をされた岩谷時子さんを偲び森公さんがこみ上げる涙の中、感謝の想いを語られてました。。。
2015年、春、上演決定と吉原さんから発表がありました。
先日のトークショーで磯貝さんが何度も歌っては決まらなくて・・・を繰り返し数ヶ月かかったとお話されてました。
キャストすべてオーディションなんでしょうかね??
ドキドキしますね(^^;
笑い、涙流し、こんなにも感動するのはやはり25年もの間愛され続けているからでしょうね。
エリザでのフランツ楽でも大泣きでしたが・・・大楽は拝見してなかったですが
きっと感動のラストだったんだろうな。。。
13時開演、終演が17時すぎてましたΣ(゚д゚lll)
もっともっとその場に居たいと思ったのは私だけではないと思います。。。
StarS武道館から1回観劇の予定が追加、追加で4回観劇しちゃいました。
今日も迷ったけど、行って、いや行けてよかった、感動でいっぱいです☆☆☆

