どーも。
モモです。
我が家では朝夕1日2回の愛犬の散歩をかかしません。
っていうか、かかせません。
外でしかおトイレできないもので…。
普段はウンチ袋以外何も持たずに
ダラっと散歩に行く私ですが、
今日はカメラを持ってお散歩に行ってきましたよ。
…とその前に
今日の私のお昼ごはん。
たまごトースト&いちごジャムトースト!
絞り優先モード
WB:くもり
EV値+0.3
窓際に置いて
できるだけ明るく、ツヤっぽく撮りました。
あ。野菜がない。
後で青汁でも飲んでおこう…。
さてさて、お散歩。
絞り優先モード
WB:日陰
EV値+0.3
まだまだお散歩コースは雪深いです。
絞り優先モード
WB:日陰
EV値+0.3
背景に熊笹の緑が
ちょっと入っていい感じになりました。
鼻に雪ついてますよー。
絞り優先モード
WB:蛍光灯1
EV値+0.3
道沿いの桜にたくさんの蕾を見つけました。
こんなに寒いのにがんばってますね。
春は近いぞ!
がんばれ!桜!
がんばれ!東北!
さて、明日は何撮ろう?