お散歩で撮ってみた。 | ひとりカメラ部2

ひとりカメラ部2

OLYMPUS E-P1で毎日ちまちま撮ってます。

どーも。
モモです。



我が家では朝夕1日2回の愛犬の散歩をかかしません。
っていうか、かかせません。
外でしかおトイレできないもので…。



普段はウンチ袋以外何も持たずに
ダラっと散歩に行く私ですが、
今日はカメラを持ってお散歩に行ってきましたよ。



…とその前に
今日の私のお昼ごはん。
たまごトースト&いちごジャムトースト!



000



絞り優先モード
WB:くもり
EV値+0.3



窓際に置いて
できるだけ明るく、ツヤっぽく撮りました。



あ。野菜がない。
後で青汁でも飲んでおこう…。



さてさて、お散歩。



001



絞り優先モード
WB:日陰
EV値+0.3



まだまだお散歩コースは雪深いです。



002



絞り優先モード
WB:日陰
EV値+0.3



背景に熊笹の緑が
ちょっと入っていい感じになりました。
鼻に雪ついてますよー。



003



絞り優先モード
WB:蛍光灯1
EV値+0.3



道沿いの桜にたくさんの蕾を見つけました。
こんなに寒いのにがんばってますね。



春は近いぞ!



がんばれ!桜!



がんばれ!東北!





さて、明日は何撮ろう?