どーも。
はじめまして。
モモです。
迷彩色の似合う夫と
茶色の柴犬と
北海道で暮らす
普通過ぎる30代女子です。
2009年11月
誕生日プレゼントとして
夫に買ってもらった
マイクロ一眼「OLYMPUS PEN E-P1」
ちゃんと使わないともったいない!
と思い立ったので
(思い立つの遅っ)
勉強がてら
ブログなんかも始めてみました。
いつか
「もっとこうしたほうが君の才能は伸びる!」
とかって
褒め殺し的アドバイスをくれる人が
見てくれるといいなぁ。
祖父からもらったOLYMPUS PEN EE-3と
専属モデルのコウメ(♀、9歳)
いつかフィルムカメラでも撮ってみたいもんです。
