どーも。
domoです。
今日の北海道はいいお天気。
ぐいぐいと雪解けが進んで
我が家の庭の積雪量が本日めでたくゼロになりました!
春ですよ。本気で。
ちなみに札幌の桜の開花予想日まで、あと2週間ほど。
待ち遠しいですねーーー。
さてさて、春と言えば
なんか新しいモノを使ってみたくなりませんか?
学生時代、新学期に新しい文房具を使って
テンションが上がった(遠い)あの頃のように。。。
というわけで、昨日は久しぶりに中央区まで
新しいモノを探しに行ってまいりました♪
「A」F5.6、EV+1.0、WB:くもり
「MARKS & WEB」で
石けん(シアバター/シルクプロテイン 乾燥肌用)
保湿ジェル(マンダリン/ラベンダー)
詰替用クリーム(ラベンダー/ゼラニウム)
を購入。
新しい化粧品って、ちょっとテンション上がりますよね。
ここは、今年の初めにお友達のADKさんに教えてもらったshop。
優しい使い心地とナチュラルな香りにすっかりファンになりました。
「A」F5.6、EV+1.0、WB:くもり
久々にカメラ本以外の本を買いました!
どっちも眺めているだけで楽しいんです♪
しかし、このチョイス。
我ながら「私らしいなぁ」と思います。あは。
ART4 ライトトーン EV+0.7、WB:くもり
WANONANOのパンプス。
やっと見つけた、
外反母趾の私でも痛くないパンプスです。
これは昨日買ったモノではなくて
お正月のバーゲンで購入して
3か月間ずっと温めてました!
雪が解けたので、やっと履けるー!
新しいモノでテンション上げて
また明日からがんばりますか。
そろそろ夫も帰って来るようだし…。
さて、明日は何撮ろう?