Final Hurricane Charge 4 | Bassist HIROTOMOのブログ

Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ

本当に色んな事があったツアー、そしてファイナルの舞浜アンフィシアターでした。

改めて今回いきなりこの物量を越えてきたブラスチーム

サックス タンタン
トロンボーン ちゃんあま
トランペット よっしー

完全なるイケメンのタンタン
振り切った天才のちゃんあま
そして そのバランスきっちりとるブラスリーダーよっしー。
本当にお疲れ様でした。
特によっしーのアンチイケメンにかなり同意できるところがあり個人的に大好きです(笑)



{7A65E9F2-A8AF-4FAE-86F0-1CB5E56464E7:01}

そしてギターゾッ君
最後になるにつれてどんどん気持ちがこもっていく様が嬉しかったです。
ステージ中央でのバトルは竿隊ならではで、めっちゃテンション上がった!
チーム竿隊お疲れ様!!

鍵盤フッキー
いつでも笑顔で確かな演奏にどれだけ助けられた事か。
そんなフッキーが徐々におバカなことしたり最後には感情むき出してくれたこと本当に嬉しかった。
打ち上げでは熱苦しく語ってゴメンね(笑)

そしてバンマスドラム春木さん。
もー、長い付き合いだからこの人はパス。(笑)
でもこの人がいないと今回のツアーのバンドの感じは無かったなー。
いいドラマー、ミュージシャンです。

マニュピレーター池田さん。
かなり複雑なライブ構成にも関わらず、バシッと仕上げて頂いてかつバンドと一緒に楽しんでライブしていて(笑)
本当にお疲れ様でした!

そして、楽器能登さん
楽器に花や手紙が届くなんて本当におかしいよ!(笑)
そんな愛されキャラ能登さん。
常にご本人、バンドのことを考えてくれて何度も助けられました。
たまに面倒くさいけど(笑)
本当にありがとうございます!


{3714B146-1E53-4585-84B2-7C5104543141:01}




{20A684D3-A5D6-41BF-B7E0-CC4C1DEE9EC1:01}


カッキーからの花を見て、最初のversusを思い出して初心にかえってめっちゃ気合い入ったんですよね。
実は。
カッキーありがとう。
直接会ったら言えなさそうだからこちらで(笑)
{A83052E8-61DD-464C-92F1-51D351E5F184:01}

実は春木さんもversusのリハーサル 代役で叩いててversusからの付き合いなので、それもあって強く思い出されました。
そんで春木さんとは言ってたんですよね。

浪川さんの「Hand in hand」
よっちんパイセンの「Anthem」
特にこの二曲。
これはもうこのリズム隊以上のライブはないっ!!っ言わせるつもりでやろうって。
それをご本人にも伝えてハードル上げた上で臨みました。

気持ち入りすぎて周りにはどう映ったかは分からないですが(笑)
でもあの日の自分が出来る最高のパフォーマンスをした自信はあります。
普段こんなこと言わないから変な感じです(笑)


あー、終わっちゃったんだなー。
やっぱり寂しいなー。
でもあれだけのライブをして、
Hurricane Chargeしたので前に向かって進んでいきます!!!

あ、あと番外編も書きますがこれは本当にどうしようもない写真ばかりの奴になるんで飛ばしてください(笑)