Final Hurricane Charge 3 | Bassist HIROTOMOのブログ

Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ


テーマ:
そしてよっちんパイセンこと吉野 裕行さんのライブについて。

よっちんパイセンは本当に熱い!!!
それは常に熱いんじゃなくてここぞっていうところ熱を帯びて人の心に火を灯していく。
灯したその後ご本人はさりげなく離れていく。
それがまた格好いい(笑)

歌にギターに踊りに、ステージに真正面から真摯に取り組むその姿にプレイヤー魂に何度も火がつきました。
バンド初ライブからご一緒しているので、自分なんかが言うのもおこがましいですが本当に成長されていて。
それが並大抵の努力では出来ないっていのも音楽やってる人間としても分かるので特にきます。
それは浪川さんにも言えることで。
でも、お二人ともそれをおくびに出さずバンド、ダンサー、スタッフ皆に気をつかって頂いて声がけしてくれて。

そりゃー、2日で4公演あっても全部死ぬ気でいきますよ!!(笑)

ライブ前に演者一人一人に声掛けしてくれて、その一言でライブ開始前からchargeマックスの状態から始まるという。
よっちんパイセンの人間力、言葉の力は凄まじくて特にライブ後半でMCや何気無いアイコンタクトに何度も心持っていかれました。
その一つのアクションによって次の楽曲の表情がガラリと変わるっていうの体感しました。
まさに、生のライブでした。


あ!あとよっちんパイセンがズルいのは本番になって急にリハーサルではなかった絡み方をしてきてくれること!
しかも、演奏に支障がないように見計らったうえで。
あれはズルい!!!
マイペースで頭ポンポンしてくれた時完全に女子になってしまいました!(笑)
あとはアッパー楽曲での向かい合って煽り合う時の目力の強さ!(笑)

そんなまさに「ライブ」のよっちんパイセンステージ最後は想いが溢れてしまいました。
プロとしては恥ずかしいことですが、こらえきれなかった。

{8320E7F4-89FD-40E1-BC0F-66095B51E7C6:01}



HIROTOMOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス