今日はバナナの日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日はバナナの日


バナナのアレンジレシピ教えて!

って設問ですが


私はぶつ切りにしたバナナにレモン汁をたっぷり絞って、ラップにくるんで一口サイズで冷凍するやつが好きですおねがい


簡単!お手軽!な、夏の冷え冷えデザート照れ


口の中で溶かしながら食べると

冷え冷え且つ酸っぱ甘くて、グッドなんです


カロリー的にも罪悪感無し口笛


一時期、流行りのバナナダイエットにのっかり

朝食に2本のバナナを食べたことがありました


1週間も続かなかったな~キョロキョロ


フルマラソンの補給で頂くバナナが大好きです

2個くらい掴んで走っちゃう爆笑


早くエイドでバナナ食べられる世の中になってほしーな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


急にめちゃめちゃ暑くなりましたね

夜中、目を覚ましがち
寝苦しくて悪夢も見たし

明日から3連休ですが足の怪我中につきランオフです
内出血も腫れも水ぶくれもまだ治らない…

今日で2週間になるけど
負傷してから10日ほど気にせず走ってて
悪化させたから仕方ない

不安しかないけど
毎日、保冷剤ぐるぐる巻き
病院処方のロキソニン湿布でケア中です

おとなしくしておきますショボーン

神奈川県の感染者は昨日119人、今日107人
県内累計3000人超えました

出社は週1だけで、あとはテレワーク
私は通勤以外は電車利用も控えてるし
県外どころか市外にも出ない自粛をしているけど

世の中的には、なかなか好転しませんね

免疫力上げて頑張りましょうー!ニコニコ

今日の夜ご飯

めっちゃ飲みメニュー爆笑