ツバメ | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は出社日だったので帰宅時にお買い物へ

よく行くスーパーの隣にツバメの巣があって

ちょっと前はこんな感じでしたが



お外に出てくるようになって


かわいい!

今日も未だいました

だいたいは2羽並んでて


こんな感じ

ほかのこは巣立ちの準備中?

ほっこりさせてくれてありがとう照れ

幸せにおなりよー照れ